スポンサーサイト


*ありゃま*

 あら~。
 私ったら、写真を添付し忘れておりましたわ……�L���b
 ごめんなさい。
 しかもこんなに間が空いてから気づいた……。

IMG_2456.jpg


 これ、会場のシャンデリア。
 凄くないですか?!
 天使とか十字架とかぶら下がっていて、もの凄いデコラティブ。
 ビルの中なのに、吹き抜けなんですよ~。
 そうだなぁ……ALIプロジェクトさんがパーティしそうな感じ�L���L��

 でもね……音響が……。
 300人くらい入れる大きな会場なのに、マイクに繋がれているのは、ちっちゃなスピーカー1個。音が割れちゃって割れちゃって、な~んにも聞こえないの!!
 偉い方の挨拶も、プレゼント抽選の発表も。
 残念。
 
 パーティは。
 カエルな人々の、いろいろ記念、でした������2

Comments

なるほど

オーナメントの感じがクリスマスツリーを逆さにしたみたいですね。
音響とか照明って、見る側にとっては不具合なく行われるのが当たり前みたいな感覚があるので、少しでも(アレ?)と思うと凄く気になってしまいます。
それにしても声が聞こえなくなる程割れたら意味ないですね~。
キャパ300位だったら、少し声の通る方が肉声で話された方が聞こえたのかも知れませんね。

やはり・・・

ごきげんよう。

前の記事は添付忘れでありましたか。
何かヘンだなぁとは思ったのですが・・・。

映画お疲れ様&新しい年に突入だ 的なパーティーだったようですね。
某所で会場の写真も見ました。
本当に素敵な場所だったようで、このシャンデリアもすごいですね。
あの会場で、ピアノ1本だけの演奏と歌&素敵なお話とお食事なんかあったりしたら
なんだか、うっとり気分になれそうです。

しかし、あれだけの会場で音響が残念とは・・・せっかくの素敵なパーティーなのに、もったいないですね。

あー

写真なくね?
って書くの忘れてました(笑)

ホントにジャラジャラとぶら下がってますね。
ぼーっと見上げてた訳ですか(゜_゜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

