スポンサーサイト


*一休み*

20090427174355
ただいま17時。
スタバで遅いお昼をいただいております。
……遅すぎ?

大好きなビーフパストラミのフィローネ、最初に入ったスタバにはなかったので、スタバのハシゴをしてしまいました(・・;)

今日のタンブラーはイチゴ模様です。
光の花束タンブラーも早くできないかなぁ(^-^)

Comments

No title

気持ち的なものが先走りすると、おなかとかお金無視してハシゴってのはよくあります。
フィローネ、萌え~ってのは冗談で今度食べてみます。

17時に帰らずに、外で遅い昼食ということは、夜も何かのお仕事だったのでしょうか?

今日は風があって肌寒いので、お体に気をつけてくださいまし。

スタバのタンブラーは和風シリーズを展開したときの「家紋」模様のを愛用してます(*´∀`*)

No title

ごきげんよう

コンビニなどでも(これがほしい)って入ったお店になかったときには、あっちの同じ店に行ってみようってなることはありますね。

いちごのタンブラーかわいいです。

ビーフ...

ストロガノフ?
馴染みがなさ過ぎてサッパリ映像が浮かびません。
コーヒーも紅茶も苦手なので、待ち合わせに指定される以外で入ったことないです。
ついついカフェより喫茶店、喫茶店より軽食屋、軽食屋より飯屋に入る傾向が...。
まだ外食は落ち着けないので、一番多いのはテイクアウトなんですけどね。

遅い昼食にも驚きましたが、その後夕食もしっかり召し上がったのかが気になりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

