スポンサーサイト


*くりあたま*

20090428184737
今日はお食事会があるので、ちょっとおめかし。

ヘアスタイルもハーフアップにしてみました。
マロンヘア、通称くりあたま。

普段はなかなかここまで凝った髪型はできないけれど、たまにはチャレンジです。
なんとなく……うまくできたかも。
髪が細いのでなかなかボリュームが出ないのが悩みなの(/_・、)
くりあたまも、本当はもっと成長させたかった……

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブラインドデートかっ!
ブラインドデートなのねっ、このかさのばー!(笑


いつもよりぐっとシックな大人な感じで素敵です。

本当にマッチ棒何本のるのかしら…w

女性の髪型は、見てもどこをどうしたらそうなるのか分からず難解です。
未知の折り紙のような手強い感がありますねえ。

髪型も女性は細かく、男は輪郭で認識するらしく、それが美容室行っても男が気付けない要因ですね。
輪郭単位という事は、ポニーがツインになっててようやく気付くレベルです(笑)
男の認識の大雑把さは、少年漫画の主人公の髪型を見れば一目瞭然です。
逆手に取れば、デートの時は輪郭ごと変えたら男の反応を強く引き出せる訳です。

マロン似合ってますよ(^^)
しかし、緻密な女性目線からはいろいろ不満があるのでしょう(笑)

凝った髪型は同席する異性からすると、やはりいいものです(笑)彼女がデートで気合いの入った髪型をしてくると「おっ」と少しイメージアップします(笑)

髪型の画像に失礼かもしれませんが、横顔の美しさに目を持っていかれました(笑)造型できる物ではないだけに、いわば才能ですね。

No title

栗頭って・・・
アラレちゃんを思い出してしまったw

栗ですか

栗頭はシックではありますが、流したり2つ三つ編みでもよかったのではないでしょうか
アフロは無いんですけど…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごきげんよう。

普段かわいいカンジの方が、しっかり決まった髪形をされると「おおっ!」って思うのが、男心だったりします。(笑)

とってもステキでお似合いですよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

