スポンサーサイト


*今日は髪休み*

20090429180531
昨日凝った髪型にしたので、今日は髪休み
……ま、要するに手抜きです(=_=;)

良く、こんなに長いのに傷んでないね、どんなケアしてるの?と聞かれるんだけど……ズバリ、何もしておりません(゜-゜)
うちにあるヘアケア剤は椿油とホホバオイルのみ
スタイリング剤はなし
余計なことはなぁんにもしない、特別なこともなぁんにもしない

唯一気にしてるのは、シリコンの入ったものを使わないことかなぁ
あと櫛は本つげ
ドライヤーはイオン
撮影で固めるスプレーをされた時は、まずオイルとトリートメントをつけて馴染ませてから、シャンプー、そしてまたトリートメント
できるだけ摩擦を避ける

……けっこうあった(--;)
一回傷んじゃった髪は、もう戻らないので、なるべく優しく、丁寧に接してあげるようにしております



でも




いつか



バッサリ切りたい!!(-"-;)

Comments

あら綺麗!

夜の部に申し込んで、入金も済ませました。
当日を楽しみにしております。

P.S
ショートのウイッグをつけたお写真を見ても、
とてもお似合いなので、切っても大丈夫かと。
てかショートの方が可愛いかも!



No title

私の場合、違う意味での髪のお手入れが必要になりつつありますよw

イオンドライヤー使ってみようかしら…。

バッサリ伐採したら変化が楽しめなくなりますよ。
きっと後悔します。多分。

髪の手入れ入念ですねえ。ツゲに椿は黄金パターンじゃないですか(笑)
ま、でも必勝パターンでも、聞かれた時は案外言う事ないってのはよくあります。
文字にしつつ自分で納得したりして。いかに日頃、主観で生きてるかという事なんでしょうねえ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は伸ばしては切り、伸ばしては切りの繰り返しです。
でも髪が多いのでショートにだけは出来ません。
今が生涯で一番長いです。
横くくりで遅れ毛が落ちない長さまで、と思っていたらかなり伸びてしまいました。
そろそろまた切ると思います。

池澤さんは髪が細そうなので色んなアレンジで楽しめそうでいいなぁ...と思います。
花柄?のアオザイ着ている写真でしたか?
肩の辺りで髪がクルンクルンになっているのが、香椎由宇さんみたいなアジアンビューティでとても似合っていたので、ある程度短くされても似合うと思いますよ。

ロングストレートは女の子の憧れですね☆彡!重めボブとかも似合いそうですね。さすがにもう三つ編みドレッドにはしない?
私はこの間の土曜に前髪カットと根元のカラーリング、今日パーマをかけてしまいました…。相当傷んでいます。髪には青魚を食べるのが良いらしい…(―з―;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごきげんよう。

結局、髪には何もなかった時代の・・・昔ながらとう言い方であっているのでしょうか?・・・お手入れが一番よいみたいですよね。
あと、痛むようなことをした後にはすぐにケアすることなんですかね?

タレントさんは、イメージが変わってしまうので、事務所サイドで髪の毛を切るのはNGという方もいらっしゃるようですよね。
その反面、春菜さんが公開録音に出演した時にスパイラルカーリーにされていた方がいらしたり
この前も、某女性の声優の方が髪形をスパイラルっぽくさせていました。
事務所さんによって違うのでしょうかね? ちょっと不思議です(笑)

おぉっ

ブログが再開されているっorz
しらなかった……
またアルバムがでるんですね
ライヴの約束通りo(^-^)o
またコメントもしていきますので、よろしくお願いします

えぇっ!

せっかく、せっかくなのに切ってしまうわれるのですか
にしても気をつけてるとはいえ綺麗ですねぇ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

