スポンサーサイト


*(タイトルを入れ忘れておりました(´・ω・`)*

20090430192847
エカテリーナ2世の四大ディナーセット展

王冠柄、王冠モチーフのものを身につけてきた方は、入場料100円引きですって!!
なんか……粋ですわ……
エカテリーナめ、やるわね


ゆくゆくは、ライブに池澤タンブラーを持ってきていただけたら、お飲物100円引き!ってできたらいいな


しゃて
皆様、連休どうお過ごしですか?
旅行も骨休めも大掃除もありだけど、春菜のライブのお申し込みもお忘れなく~(^-^)/~

Comments

是非

池澤タンブラー、ここで取り扱って貰えると良いですね
エカテリーナ二世…武装中立同盟の方ですよね

ディナーセット展!?
貴族って凄いですね。
要は茶碗の展示ですもんねえ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌え系ばかりではダメですね(笑)

ごきげんよう。

こういった催しを見ると心が洗われるのでしょうね。
萌え系展示物ばかり観てちゃダメですね(笑)

池澤タンブラーで100円引きはステキです。
実現する日がくるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

池澤春菜 さんま御殿

池澤春菜(水澤摩央)/広橋涼(咲野明日夏)/キミキス キャラクターCD Vol.商品価格:1,575円レビュー平均:0.0 池澤春菜!? - 零暗黒横丁2 - Yahoo!ブログ龍樹零のブログ二代目でしゅ。 よろしくなのねw 腐女子のかたの書き込み待ってますww (龍樹零 神谷浩史 腐...
