スポンサーサイト


*ストラップ詳しく*

 ストラップ、マフィンというよりは、カップケーキかしら?

83765261.jpg


 こういうやつ。
 私、この手のデコレーションしてある小さいケーキのビジュアルが大好きで……携帯の待ち受けは、ほぼこんなです。気に入ったのがなかったので、写真を探して、サイズを合わせて、自作したのだ。

 なので、今回のストラップのデザインも一目惚れでした。
 独断……ごめん。男の子はちょっと使いづらいかなぁ。

 一個ずつご紹介します。

IMG_2636.jpg


 まずはオレンジ。
 3つの中では一番、元気な感じ。
 真ん中にオレンジくクリーム、飾ってあるのはチェリー。
 オレンジとチョコレートの組み合わせって、大好き!!
 これはカップケーキで売ってたら、真っ先にトレイに入れちゃうなぁ。

IMG_2639.jpg


 こちらはベリー系?
 可愛らしい雰囲気です。
 生クリームの絞り出しの上に、カラフルなお砂糖の飾りが。
 もし前回のドーナツストラップを持っているなら、重ねてつけると絶対可愛い!!
 
IMG_2638.jpg


 クールなミント色。
 よ~く見ると、生地にチョコレートがかけてあるの。わかるかな、細い線が。芸が細かいのです。
 初夏にピッタリな色合いかな、と思います。

 お値段は、1000円になります。
 お気に入りを見つけてくれると嬉しいです。

 と、ここまで書いたところで……ワタクシ、目医者さんに行ってまいります~�ڋ�
 寝ている間に掻いちゃったみたいで、朝起きたら左目が三重に。
 痒いし、充血しているし、腫れちゃうし……でも、アレルギーはもってないはずなので、黄砂かしら?
 ゴールデンウィークの日曜日でもやっている奇特な目医者さんがあったので、行って参ります~。
 掻いちゃ駄目、掻いちゃ駄目����





Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばってください

池澤春菜さん、がんばってください。早く、がんばってください。

カラフルでおいしそう...

 オレンジとチョコレートの組み合わせというのは私も好きです。
 生地のチョコレートの細い線、芸が細かいです。あと、「光の花束」の左右の「*」がこのブログのタイトルとお揃いなんですね。
 どれも清楚なお菓子の感じで、「コンプリートしたい」という気もちにさせていただきました。ありがとうございました。

オレンジかなぁ・・・

ごきげんよう。

なるほど・・・ クリームだったのですね。
いわれてみれば、その通りですね。
なんで流星なんだろう・・・?と思っていたことはヒミツです(笑)
どれもステキだけど、やっぱりオレンジが好みかな?
おいらなりの感想かもしれませんが、男がつけるにも言われるほど抵抗あるデザインだとは思いませんよ。

次の記事をもう読んでしまったのですが、目は大事にされてくださいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

