スポンサーサイト


*目*

20090503164647
アレルギー性結膜炎でした。
アレルギー検査した時は何も反応なかったし、今も鼻水やくしゃみは出ません、と先生に言ったら、黄砂かもしれませんね、と。
確かに……黄砂が舞い始めた時期と目の痒み、一致するかも。
む~黄砂ったらそんな悪さもするのね!!

でもウイルス性とかじゃなくて良かった。
人にうつしたりしたら、申し訳ないもの。

目薬さして。
寝るときはアイマスクとかして。
掻かないように痒かったら、冷やして。
早く治したいと思います(-"-;)



 ちょっと追記。
 あまり良い内容ではないので、読みたくない方はバックボタンです。






 不穏当な書き込みが幾つかありましたので、消しました。
 うち、お一人は、書き込み拒否にしてあります。
 同じプロバイダ、同じアクセスポイントの方はいらっしゃらないとは思いますが、心当たりがないのにもし書き込めなくなっちゃった方がいらっしゃったらごめんなさい。私のHPのBBSにてご報告いただければ、と思います。
 自分の書き込みが原因だと、心当たりのある方は、どうかご理解下さい。大変不快に思っています。今後一切書き込みはなさらないで下さい。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おだいじに

 ウィルス性でなくてよかったですけど、痒いものを掻かないでがんばるというのも辛いものだと思います。
 目薬で抑えつつ、早く治してくださいね。おだいじに。

改めて「お大事に」

ごきげんよう。

ウィルス性でなかったのは不幸中の幸いでしたね。

おいらも花粉症の次期は去ったと思っているのに、いまだに花粉症のような症状になるんですよねぇ。
猫の毛なのかもしれないと思っていたのですが、黄砂なのかも知れないなぁ・・・
けっこう、普段は耐えられるアレルギー反応が黄砂によって過敏になってしまうこともあるかもですね。

鼻や喉と違って、目ってあまり不自由なことにならないので、気になるんですよね。
大変だとは思いますが、お大事になさってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ものもらい等でなくて良かったですね、目の痒み等、こすったらきっと負け(?)です!
目の痒みが辛そうです(;_;)

No title

寝るときは、クーちゃんのお腹をアイマスク代わりにw

まぁ

アレルギー結膜炎ですか、お大事に
黄砂が影響してるなら、風が来たら駄目なんですよね、ある意味花粉症より厄介では?

ごきげんよう

ごきげんよう。
池澤春菜さんのファンなのですが、こういう書き込みは何故か緊張してしまいます。ですが、少し勇気を出してみました。
不穏当な書き込みや目が大変やとは思いますが、明るいあなたに元気をもらっています。
これからも、応援しています。では。

黄砂め

池澤さんの目に入るな。

妙な書き込みされたんですか。
匿名だと人間は簡単に悪さしますからねえ。
自意識が強い状態なら、単独でも卑怯なマネはしないようですよ。

・一人でテストをした時に規定時間超過のズルをする確率→70%
これを鏡のある部屋で、被験者の声のテープを流してテストをした場合は7%に低下します。

強烈な個人はネットでは紳士になるという訳ですねえ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして、初書き込みです。 こないだConfettiを買って聞いてファンになりました(´∀`)
田舎なのでライブとかには行けませんが応援してます。これからも頑張ってください

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

