スポンサーサイト


*強い子になれ!!*

 いらっしゃ~い。
 あら、おばちゃま、また来たの。
 
 なぁに?
 お土産?
 まぁ。

 見た瞬間ソックリだと思って、速攻買ったでしゅって。
 ありがと。
 ま、特別につけてあげても、いいでしゅよ。

541.jpg


 ……肉?
 肉でしゅか。
 ま、まぁお肉だいしゅきでしゅけど……。

 他人と思えないって、どういうことでしゅかね……。
 あれ、なんか牛丼が無性に食べたくなってきました。
 不思議でしゅね~。
 
542.jpg


 そして、連日の激務により目が取れかかり、療養中の伯母お手製ソッキー。
 遠いお空を見つめております。
 頑張れソッキー!!
 負けるなソッキー!!




 ていうか。
 今日のブログ、アルバム全く関係ない内容……ま、そんな日もあり。

 目薬のおかげで、目はだいぶ治まってきました~。
 まだ時々痒くなるので、そんな時は「掻いちゃ駄目、掻いちゃ駄目~」と歌ってじっと耐えています。



Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

親戚ですか

可愛いですね、おばちゃまが連れて…?
目薬、結膜炎…頑張って下さい(勝手且つ意味不明)

思うに・・・

ごきげんよう。

目と眉毛+おでこが、とてもおばちゃまに似てると思うのですが・・・
まぁ、ママがおばちゃまと同じ顔をしてらっしゃるらしいので、当たり前なのかもしれませんが。
つまりは、おばちゃまのおでこにも(以下自粛)

ソッキーさん、なにか中間管理職的な哀愁が漂っています(笑)
だけど、リボンが片方ない辺りが、必要とされてる感を出していますよね(笑)
たくさん愛されていたのがわかります。

ええと・・・・
きっとこういった日常が歌を歌に込める思いになったり、詩に込めた思いになったり・・・きっとしてるに違いありませんよ!
こんも方は、前のアルバムにも参加されてる方でもありますし。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

取れかかったんですか。
歌ってごまかすのは、効果的だと思います。

池澤さん、アイラブ家畜Tシャツ素敵ですね(笑)
シャツの英語は無茶苦茶だから気をつけろとはよく聞きますが、確信犯なのかが気掛かりです。
変なこと書いてあるTシャツ集めて本にしたら、まあまあ楽しそうです。

がんばって

がんばってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

家族割

1歳ぐらいですかね?大きくなりましたね。
牛丼好きの子になることでしょう・・・

ところで家族割りは、また頼んだのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

*confetti*にゲストとして参加されたアーティストの近況ですから、あながち無関係でもないことでしょうw

そのうちに、カスタネットかピアニカでも参加してくれるんじゃないでしょうか?(笑

久々書き込み!

春菜さんごきげんよ~(*^o^*)

うわ~(*'∇`*)可愛い~ですね!
なんか癒されました!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

池澤春菜 お嬢様

【予約】池澤春菜/光の花束商品価格:1,890円レビュー平均:0.0踊る!さんま御殿!! 池澤春菜カードで家買う?世界中に豪邸を持つ(秘)セレブ初登場 踊る!さんま御殿!! 池澤春菜 池澤春菜さんが出てるよ 芥川賞作家池澤夏樹 父が南極にw 「家は東京と、それからイ
