スポンサーサイト


*……ゴールデン、ですか?*

 ゴールデンウィークなので……。

 タンブラー屋さんと連絡が取れません。
 メールは入れたんだけど、返信がないのです。



 ゴールデンウィークなので……。
 
 Dr.Purpleもお休みです。
 そろそろ試聴できるといいんだけどなぁ。
 ライブチケットの様子も聞きたいなぁ。



 ……ゴールデンウィーク、そんなにゴールデンじゃない気持ち。
 ブログの話題がないじゃないかっkao06


 でも、今日も妹ちゃんと一緒でした。
 妹ちゃんのオーダーウェディングドレスを見に、ママと一緒にぞろぞろと物見遊山。
 デザイナーさんがちゃきちゃきっとした威勢の良い方で、お話聞いてるの、面白かった~。もちろん、妹ちゃんのドレスは世界一素晴らしかったです�n�[�g
 リングピローも見せてもらっちゃった。

55.jpg


 白いしゴチャッとしているので良くわからないけど……このおリボンに、指輪を通して結ぶんです。
 で、結婚式の時に、持ってきてもらって、指輪交換。

 は~。
 いいですな~�n�[�g
 妹ちゃんの結婚式なのに、妙にそわそわしている姉でした。

Comments

じゃー、話題を

GWとは関係なく、いつも通りCSのClub AT-Xを観てたら、5月のマンスリーゲストに出演されているではないですか!

隔週更新で再放送もあるので、見逃した方は是非加入して視聴されることをお勧めします。

スカパー!ch.729
Club AT-X だぶるあ~る
日曜22:00-22:30
土曜25:00-25:30

司会の力也さん(R1)と理恵子さん(R2)の掛け合いも楽しいです。
(因みにR3は新谷良子さん)

ふんふん。

おや、式はまだだったんですね。

ブーケトスに向けて、今からスクワットをしてジャンプ力をつけるのと、あとスラムダンクあたりを読んでリバウンドの勉強をするといいと思いますwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妹さんが

いらっしゃいましたか。
池澤秋菜(^^)

ゴールデンに阻まれてモヤモヤが解消しませんね。
ほんっとに取引が円滑に行かないと嫌なもんです。
リアルに憤慨してるという事は、私も今まさにトラブってるという訳です(笑)
お互い、何かの手違いだといいですね。

そういえば

チケットの入金をしたものの、反応がありません(笑)。

それはさておき。
妹さん、ご結婚されるんですね。
おめでとう御座います!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

青?

タンブラーとかが不明とは、ぐるぐるのゴールデンウィークですか?
でも、妹の結婚(準備?)でそわそわのゴールデンウィークですか?
幸せ度があるとしたら、どうなるでしょう

最高の数分間

ごきげんよう。

100年に1度なんていわれておりますが・・・
上向きの時は、金があっても休みなし。
下降気味の時は、休みあっても金はなし。
そんなGWです(笑)

妹さんの結婚式は、まだだったのですね。
とても忙しい方のように思えるので、お仕事の関係なのでしょうか?
ウエディングドレスって、一生のうちで、たった1日の中の数時間
リングピローにいたっては、ほんの数分間しか本番で活躍しないのに(どちらも、待機時間は抜きにして)
誰かに幸せにしてもらうために生まれてくる女性にとっては
一生の中で5本指に入る幸せな時間なのでしょうね。
誰かの幸せって、とてもいいことで、しかも身近な人とあっては
そわそわしてしまうのも、しかたありませんね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

