スポンサーサイト


* help.....*

kinou ha suggoi ame !!!
minnna daijyoubu datta?

haruna no tokoro ha ippai teidenn sitano.
PC mo otiru otiru......
dakara mou akiramete necyaimasita.
demo netetemo mado no soto ga
gouka-kennran kaminari maturi.
kaminari tte e ni kakutoki ha kiiroikedo
aoinndane.
oheya no naka de nenagara miru kaminari ha
suteki desita.

de........
naze konnna yominikui alphabet kato iimasuto.....

ATOK18 wo iretara nihon-go utenaku natta.....��
ima MAC no erai hito ni taisaku wo kiitemasu.
gomenn....yominikui yone.
hayaku nanntoka sinakya !!

Comments

わぉ!

春菜さん、ごきげんよう♪

一瞬英語かと思ってそのままスルーしようかと思いましたら・・・
読める・・・アタシにも読める!ってローマ字になってたんですね。
大変そうですけど早く直るといいですねv-390

カミナリはビッカビカのゴロゴロで・・・素敵?でしたか(笑)


OH・・・

最初、エラーかと思ってしまいました。

もしくはイタズラかと。

早く直るといいですね。

No title

突如得意の語学力を発揮し始めたのかと思ってビビりました・・・

やられちゃいやしたね。
西澤ピーチグループの技術力なら、きっと早急に対応してくれますよ。(笑)
早く直るとよいですね。
昨日の帰りは

電車は止まってるは

地元の駅に着けば、土砂降りだわで

めげました。

ウチも

さっき、やっとPCが復活しました。
夜中に散々雷が落ちたらしく、配線がショートして断線してしまいました。
早く治るように祈ってますね。

関東も広いもので。

関東で大雨とニュースに出てた割に、中野・杉並はあまり降ってなかったです。
もうちょっと北のほうがピカピカしてたような。

MS さんの IME なら、多少なり分かるんですけど(^o^;

最初、エラーかと思いましたよ?( ̄口 ̄)

うちの方も、雨・雷が尋常じゃありませんでした(;;´д`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

