スポンサーサイト


*お茶吹いちゃう*

お茶をしていた時のこと。

お隣の席の女性お二人がiPodシャッフル見ながら、お話をされておりました。

「これ何キロバイト?」
「8」

キロバイト。
キロバイト!?
少なくないっ?!
一曲入らないから(x_x;)

ファミコン音源かな……


そのあと、お友達のプリクラを見ながら

「この子、超目大きくない? どうやるんだろ」
「あ~、マジックだね~」

……この場合のマジックは

魔法ですか?

油性ですか?

油性っぽくて怖いです。

Comments

(^<л~「今晩は(笑)♪」


池澤さんの的確なツッコミが面白く、吹きました(笑)。

今後も、人や病気に脚を引っ張られる事も有るかも知れませんが、今月末のアルバム発売と来月のライブは、きっと上手くいくと思います(笑)!だから、めげないで下さいね(笑)。

素晴らしき人間ウオッチ

ごきげんよう。

素敵なツッコミです。
でも・・・ こういった、席まで行ってツッコミたくなる風景に出くわすことってたまにありますよね(笑)

こういった、日常の風景が、ライブで歌うときに歌に込める思いだったり
作詞をするときのヒントに・・・・ 全然なりませんね・・・(笑)

魔法じゃないですね(笑)

なんとも、頭がお話畑な感じが上手くハマった会話ですね。
ファミコンiPod、絶賛発売して欲しいとこです。
ピコピコ音源なら3曲入ります(^^)
バンゲリング・ベイのBGMなんかはサントラとして聴いたら、25分で人生にピリオドを打てますよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とても笑わせていただきました。

確かに、なんかおかしいですよね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

