スポンサーサイト


*タンブラー顛末記*

 ようやく世間的には平日……。
 電話しました、タンブラー屋さん!!!���u�R�[��


 そうしたら。
 「今欠品してまして~。入荷が20日過ぎになるので、遅いかな、と思ってキャンセルしちゃいました、テヘjumee��shy1
 って。

 ……いえ、テヘはついていませんでしたけど、そのくらいのあっけらかんとした口調でした。
 
 言ってよ!!
 ちゃんと連絡してよ!!
 間にゴールデンウィークも挟まって、全然連絡取れないから、超ヤキモキしたよ!!
 
 20日過ぎでも、大丈夫なので、送って欲しいこと。
 でももし、20日を大きく過ぎたり、入荷自体が見込めない場合はキチンと連絡して欲しいことをしっかりお願いしました。
 やれやれ……。
 
 タンブラー、何とかなりそうです。
 待っててね~。頑張るからね~。



 追記。

 最近携帯からよく書き込んで下さっている方。
 え~と、あの……私、池澤春菜と申しまして。
 確かに声優はやっているのですが……。

 新谷良子さんではないんです。
 清水愛さんでもないんです。


 なので、そのお二人に関する事を、私のブログに書き込まれましても、効果薄かと思います。
 かといって、ご本人のブログに書いちゃ駄目ですけどね�菑�����V���[�Y��1
 
 とりあえず、あなたが書かれている内容は、人をとても不快にさせるものです。
 ブログやBBSなど、いろんな形で自分の言葉を書き込める場所はありますが、その向こうには必ず受取手がいます。
 それは現実の会話と変わりありません。
 今一度、ご自分の書かれている内容を良く考えて見てください。
 それは、ごく普通に誰かとの会話に乗せられる内容ですか?
 もしくは、ご本人に直接言うことが出来ますか?
 そこにもし躊躇いや、恥ずかしさがあったら、やめましょうね。

 ネットだから、何をしてもいいという事ではありません。
 ネットだからこそ、よりいっそうの心構えと気遣いが必要なんだと思います。
 私のような若輩者に言われるのは癪かもしれませんが……今一度、ご自分の有り様を考える一助になれば、と思いました。


 で、最後にもう一回。
 私は、池澤春菜ですよ~。




 さらに追記。
 え、ですから。
 ワタクシ、池澤春菜であって、中原麻衣さんでは……

 は!!
 わかった!!
 名前を間違え続けるコントだね?!
 ということは、私の正しい反応としては……


 なんでやね~ん�A�b�v���[�h�t�@�C��
 

Comments

タンブラー、間に合いそうで良かったてすね。
楽しみに待ってます~(*´∀`*)

オンライン業者はたまに適当な所ありますよね(汗)店舗を構えてる所だとしっかり「お客あっての商売」という感じをネット上でも感じますけど。

池澤さんのアイテムは全てが凝ってて、買う側にしてみると「買い甲斐」?満点だと私は感じます(笑)

タンブラー

春菜さん、ごきげんよう♪

なんとかなりそうで一安心ですね。
でもあまりギリギリとなると、春菜さんの内職が大変では?!
あ、べっ別にハードルを上げてるワケじゃありません。

って思いつつ、期待しちゃっています(笑)

はじめまして

|ω・)いつも楽しく見させてもらってます。
初カキコです...〆(´∀`*)

普通は入荷が遅れたら連絡入れるのが店として当然な事だと思うすけどねぇ……

勝手にキャンセルはあんまりですな(`・ω・´)≡3プンスカ

あらあ

そんな変なコメントありましたか。
意図がよく分かりませんが、わたしゃ池澤さんだからここにいる訳です。
ネットでも話し言葉をベースにするのは大切ですよね。
匿名性が高いと人間は攻撃性が増しますから、意識的に自我を強めて自律しないと荒れますよ。

てか、主観でキャンセルしちゃう店って凄いですね。
なんか躊躇してしまう思春期じゃないんですから、連絡取りましょうと言ってあげたい。

よかったです

仕事関係のメールが説明不足で、それに振り回された経験は私にもあります。連休が挟まったこともあり、とてもやきもきなさったことと思います。
「着せ替えタンブラー」はよいアイデアだと思いますので、何はともあれ、間に合いそうでよかったですー。

一安心

ごきげんよう。

「納期に間に合わなかったらいらない」というお客さんが多かったのでしょうか?
それにしても、お客さん相手の商売をされているのに・・・
ファーストコンタクトってどんな世界であっても、当然学生さんであっても
やっぱり大事ですよね。当たり前な話ですけど「第一印象」がそこで決まってしまいますものね。
たまたま、その日にいつもと違う行動を取ってしまったのだとしても、判断するのは受ける側ですからね。

なにはともあれ、とりあえず一安心ですね。
商品を目にする日が楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

躊躇いや恥ずかしさがなくても、しちゃダメだと思いますよぉ

不安

自分かもしれないときは謝ります―
製造業って色々あるんでしょうね、キャンセル…いつの間にか(?)
って製造業だけではないですね…気長~に、丁寧にが良いとは思います…よ?(自信ない)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

