スポンサーサイト


*アニメTV*

20090509115216
コンフェッティに引き続き、アニメTVにまたお邪魔してきました~。
前回、「初音さんってどうやって録ったの?」とご本人にお伺いできたからこそ、Mac音さんが完成できたんです。
感慨深いですなぁ。

今回はもちろん、「光の花束」のお話。自称お嫁さんにしたいNo.1声優の話。それにクーちゃんの肉球の匂いの話。などなど。
見てね~。
……と言いつつ、今、スタジオなのでオンエア情報がわからないのでした……ごめん(x_x;)

髪の毛フワフワに巻いてもらったんだp(^-^)q
自分じゃここまでできないから嬉しい。
でも前髪、ちょっと長いかな……お仕事終わったら、チャットまでの間に切りに行こう……。

そんな私の使用後は、声優チャットにて!!
お喋りしにおいで(^-^)v

Comments

No title

TVK だと土曜日 24:00~24:30 なんですが、今週は ELISA さんがゲストのようですから、来週以降なんでしょうね。

あ、でも「今週のいちおし」が DVD『マリア様が見てる 4thシーズン 3』らしいので、あの由乃のイラストが見られそうだから、今夜のも見るかなw

そういえば、声優チャットの前に美容院に行って、時間がギリギリになって、髪が生乾きのまま来た事がありませんでしたっけ?w

肉球(^^)

なんであんなに嗅ぎたくなるんですかねえ?(笑)
色もさまざま。
猫は匂いを嗅がれると気にしますから、手の前でクンクンすると鼻をちょちょーいと触ってきます。
興奮させると爪が出ますから、気配を察しながら。

さんま御殿は来週ですねえ。
ししし(^皿^)~☆
オンエア基準が厳しいから、どれだけ放送されるかドキドキしますね。
セレブ(笑)
上から来ますか(゜□゜)

きわめて楽しみにしています。

クーちゃんの肉球の匂いの話?

それは興味深いですね。是非見なければ!(笑)

P.S
フワフワの髪。素適ですよ♪
&くちびるが色っぽいです☆(こらこら!)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ!

これは可愛らしい。
ゆるゆるふわふわは大好きです。
前髪、アレ長かったっけかな?とふわふわに気を取られてシッカリ見ていなかったようです。
後でじっくり見ようと思います。

ステキです。

ごきげんよう。

ふわふわ髪ステキですね。
アニメTVは・・・お友達にお願いして録画してもらいます。
なかなか楽しそうな内容ですね。
オンエア日がわかったら、またお知らせください。

声優チャットはこのごろお休みしちゃってますが、また参加できるようになったら必ずお邪魔させてもらいますね。

高速で待受保存しました(´∀`)ゝ

昨日放送されたClub AT-Xみました、OPから笑いました
もうすぐ引っ越しの為、次回もアニメTVも見れなそうなのが残念です。
落ち着いたらまたチャットに遊びに行きたいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

池澤春菜 金持ち

発売日:2009/05/27池澤春菜/ミニアルバム(仮)商品価格:1,890円レビュー平均:0.0 *アニメTV*20090509115216 コンフェッティに引き続き、アニメTVにまたお邪魔してきました~。 前回、「初音さんってどうやって録ったの?」とご本人にお伺いできたからこそ、Mac音さ
