スポンサーサイト


*試聴*

 来週頭には、試聴用音源を上げますか~、とDr.Purpleが仰ってたので、皆様のお耳に届くのも、もうまもなくですよ~��
 ただし……来週頭が、月曜日なのか、火曜日なのか、水曜日なのか、はたまた木曜日なのかは……Dr.Purpleのみぞ知る�����܂�

 なので、とりあえず皆様には、松野さんのラジオを聞いていただくのが確実かも。

511jpg.jpg


 お写真は、松野さんと私の足。
 偶然、双方ともシルバーの靴だったんです。
 派手派手に見えるけれど……シルバーとかゴールドの靴、とっても便利なんですよ。黒にも青にも茶色にも合うから、万能なの。
 しばし、お兄ちゃんと、シルバーの靴話で盛り上がりました�g�[�����[�Y


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

銀(☆_☆)

金や銀などのピカピカした装飾品を、スラングでブリンブリンと言います(笑)
元の意味は忘れましたが。
池澤さんブリンブリン★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

?

素朴(?)な疑問なんですけど、頭ってせめて前半なんじゃないんですか?

この時点では。

ごきげんよう。

「音源を上げますか」の「か」がビミョウですね(笑)

派手派手に見えても、全体を通して浮いてなければよいのではないかと思います。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

池澤春菜 母

池澤春菜 「Confetti」商品価格:3,150円レビュー平均:0.0 *試聴*来週頭には、試聴用音源を上げますか~、とDr.Purpleが仰ってたので、皆様のお耳に届くのも、もうまもなくですよ~ ただし……来週頭が、月曜日なのか、火曜日なのか、水曜日なのか、はたまた木曜日なの...
