スポンサーサイト


*キタヨ!!*

 タンブラーが来たよ!!!!!
 思っていたより、ずっと早く来たよ~~~。

 一安心です。
 これで毎日ちょっとずつ作業すれば、間に合う~����

 ただね。
 これは薄々わかっていたことではあるんだけど。

 とても人力でライブハウスまで持って行けるサイズの箱ではないのよ。
 タンブラーと。
 残ってるシャンメリー全部と。
 衣装と。
 あれやこれやと。
 ……免許を持っていない私には、もうどうしたらいいやら。
 シャンメリーはそんなに量はないのですが、1本ずつがそれなりの重さだしなぁ。でも、できれば今回でさよならしたいし……kao06
 ここはやはり……ママ頼み?
 お車、出して下さらないかしら……。

 
 試聴は、明日にはあがる予定だそうです。
 皆様の反応が楽しみ�n�[�g

Comments

楽しみです

タンブラー無事に届いて良かったです。

視聴出来るの楽しみですよ。

わくわくしながらお待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったですね

思ったよりはやくタンブラー上がったんですね。
着々と準備が整いつつあるみたいで何よりです。
それはそうと、池澤さんも免許お持ちでないんですね。私もです。
生家では全く必要なかったのですが、片田舎に引っ越してからは取っておけば良かったなぁ...と後悔しきりです。
すぐタクシーのお世話になってしまいます。
上手くお母さまの都合がつけばいいですね。

よかったですねⅡ

ごきげんよう。

タンブラー楽しみです。
春菜さんらしさが、出ているのでしょうね。
春菜さん効果で納期が早くなったりしたんですかね(笑)

お母様の都合がつくと良いですね。
NGだった場合にバイク便など運んでもらうのは不可能なんですかね?

視聴も楽しみです。レポートさせていただきますね。

猫バスでお迎えにあがりましょうか(^^)

という、ややパターンなコメントに自嘲気味。
シャンメリーとおさらばしたいとは、ぶっちゃけましたね(笑)

オ~

出来ましたか~(・o・)
しかしネット販売という訳にはいかないのですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さんま御殿

タンブラー、間に合って良かったですね。
シャンメリーも割れ物なんで、当日の輸送には気を付けて下さいね。
何でしたら、車お貸ししましょうか?(運転手付きで)

こちらは放送開始に間に合いそうもありません(録画が間違ってないかが心配)

初です☆

初コメです♪
さんま御殿見てますよ!

池澤さんかわいすぎっ(^з^)

お嬢様は馬鹿

金持ちお嬢様はほんと馬鹿ですね。大半な人達はムカついてますよ。

さんま御殿!

春菜さんごきげんよう!
びっくりしました!
春菜さんがさんま御殿にでてるじゃありませんか!
全然知らんかった(>_<)
普段と違う春菜さんがみれてなんか新鮮!

今まで苦労したことなんてないんでしょうね~。

さんま御殿観ました!!
おもしろかったです!!

さんま御殿

見ました!
池澤さん可愛かったです。
(*´艸`)
これからもお仕事頑張って下さい。

さんま御殿みた
鼻につく

見ました!

見ました!さんま御殿!!
初めて拝見しましたが…

タイプです(;´д`)ちなみにカードで家は買わないでくださいね(T-T)(笑)

御殿

春菜嬢を拝見したのは、渋チュ以来でございました。

御殿で、春菜嬢の元気な姿が見れて嬉しかった!

これからも、応援してます。

さんま御殿

見たよ見たよ、さんまさん!
面白いのが堤下!
(・ω・)ノ
はーちゃん( ^ー^)σ"
めちゃんこ、お金持ちや!
なんか、こち亀の中川ぐらい凄いよ!

お久しぶりでーす。
イヤー画面見て、吹きましたよ。
さんま御殿に出てるなんて思わなかった。
最初から見なかったのが悔やまれる。(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん、よし

拍手

さんま御殿

初めまして。

さんま御殿見ました。
NON STYLEのゆでたまごにびっくりしてたのが印象に残りました。


これからもお仕事頑張って下さい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

池澤春菜 お嬢様

【予約】池澤春菜/光の花束商品価格:1,890円レビュー平均:0.0踊る!さんま御殿!! 池澤春菜カードで家買う?世界中に豪邸を持つ(秘)セレブ初登場 踊る!さんま御殿!! 池澤春菜 池澤春菜さんが出てるよ 芥川賞作家池澤夏樹 父が南極にw 「家は東京と、それからイ
