スポンサーサイト


*心臓がでんぐり返ってたよ*

 どうしても。
 画面を正視する勇気が持てず。
 リビングの隣の部屋から、半ドア半顔で正座で覗いていた私。

 どうも池澤春菜です。
 どきどき。

 踊るヒット賞がいただけなかったのが、心残りでございます。
 で、でもいっぱい映していただいちゃいました。ありがとうございます。

 で、試聴。
 あがりましたよ~。
 Dr.Purpleぐっじょぶ。

 聞いてみて下さいませ����
 
 http://www.wave-master.com/happies/

Comments

うん、よし

拍手

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さんま御殿見ましたよ。
可愛いですね。好きになりました。

半ドア半顔正座

で見てたんですか。
f^^;
個人的には池澤さんがヒット賞でしたよ。

あ、Dr.Purple試聴してみますね。

見てました。

池澤さん、初めまして。
さんま御殿のONAIR、見てました。
おきれいな方だな。と思っちゃいました。

はじめまして(・∨・)
踊るさんま御殿,
見ました!!
凄く可愛い人がいる!!
と思ったら,声優さんだったんですね☆
これからブログもちょくちょく拝見させていただきます。

では~☆

はじめまして

たまたま さんま御殿を見ていて

綺麗な人だけど 誰だろう?

と思っていました。

そして 池澤春菜さんとテロップ

が出たので

おぉ知ってる~

と思ってガン見していました。

本当に綺麗ですよね。

そして ブログにコメントするしかない

と思ったのでしてみました。

これからも ぜひ お邪魔させて
いただきます。

No title

さんま御殿見ました。ばっちり録画保存しました。
カードで家を買う発言はヒット賞確実だとおもいましたけど
堤下さんのあの件にはかないませんでしたね^^;

おひさ!!

わっかるかな~!わっかんないだろうな~!!

ふと何気なしにテレビを点けて「踊るさんま御殿」を観ていたら、なつかしの君が出演してるじゃありませんか( °o°)

いや~大人になったは!綺麗になっちゃって、昔も綺麗だったけどすっかり大人の女性になりましたな~....(# ^^)
昔一緒にレコーディングした頃を思いだしました。
あの頃の僕はまだ駆け出しで、たぶんご迷惑をおかけしたこともあるかと・・・f(^^;)

歌もまだ続けてるんですね!継続は力なりですね!!
ジャケットの雰囲気もいいですな。glowな光の輝きに包まれてるのがいいね
(≧ ≦)Ω

ではでは、突然でしたが、テレビでお見受けして懐かしくてコメントを入れてしまいました。
これからの活躍も応援してますので、頑張ってくださいね~(⌒0⌒)/

給料をいくらもらってるかくらいは把握していても…
限度額があるんですか?は名言です

はじめまして

はじめまして!びっくりしました…お風呂入ろうと服を脱ぎながら何気なくテレビ見てたら、池澤春菜さんの名前が!
半裸のまま部屋へ→HDD起動→録画
しました(笑)
お名前や活躍は知っていたのですが、ご家庭の話は知らなかったので聞けて嬉しいです。意外とテレビに慣れてらっしゃるようで色々と安心しました(笑)

初めまして。

「踊る!さんま御殿!!」見ました(*^□^*)
マリ見ての由乃役のイメージが強く、そのまま由乃が出てきたような感じにも見えてしまいました(*^□^*)

ネット上はいろいろ大変かと思いますι
コメント欄を応援などに使うのはいいと思いますが、使い方を間違えたらいけないと思います。

相手にきちんと伝わらなくちゃ意味ないですよね(*^□^*)

見ました~

何気なくTVがついていて、聞き覚えがある声が聞こえきたので、顔を上げたら春菜さんが映ってるじゃないですか!

もう本当に嬉しかったです(*^o^*)
めっちゃ可愛いー(*´艸`*)

カードで家って買えるんですね…(^^;
ブルジョワっぷりにびっくりΣ( ̄□ ̄;)!!


お仕事頑張って下さいね(*^o^*)/~

No title

まさか、小学生の時に見てたアニメの星馬豪だなんて!!!

ビックリしました(笑)懐かしい♪

とても可愛くて、好きになりました。

これからも応援してますね。お仕事頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして☆

ガッツリ見させていただきました(≧▽≦)♪

いやぁ~、かなり笑いました(笑)
そして、すっごくキレカワな春菜さんを見れて癒されました(*´∀`*)

春菜さん大好きぃ(*≧▽≦)o

初めまして

テレビ見ました!
とっても可愛らしくて同性ですがきゅんきゅんしました(*´∀`*)
発言も嫌味が無くて面白かったです!
後ろの芸人さんの話を聞いてる時の笑顔も可愛かったです。
これからも応援してます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春菜さん、はじめましてです!!
m(_ _)m

もちろん見ていましたよ~!!
!(b^ー°)

いやぁ~、
びっくりしました。

こんなに春菜さんがTVに出るとは、実に久しぶりのような気がしますし、私は、NHK衛星第2で放送した『金曜アニメ館』以来、ずっと見ていましたね~。とても懐かしいと思います。(*^o^*)

さんまさんとかいろんな芸能人に出会って、春菜さんにとってはとてもいい経験になったのでしょうね。
o(^-^)o


これからも、
お仕事などのご活躍を期待しつつ、応援して行きます!!
(^o^)/

お初です

初コメさせていただきます。
さんま御殿とてもおもしろかったですよ!!
これからも応援しますのでお体に気をつけてお仕事頑張ってください

コメント数にビックリ

ごきげんよう。

そんな・・・ 怯えることなんかないですよ。
とても面白かったですよ。春菜さんらしさも、とてもよく出ていたと思うし。
素敵でかわいらしかったですよ。楽しい時間を過ごせました。

試聴ページで聞かせていただきました。
Dr.Purple様お疲れ様でした。

もう、フルバージョンが聞きたくてうずうずしています。
今夜机の引き出しから、青いネコ型の妖精さんが現れないかな?(笑)
つたない言葉ではありますが、簡単なレポートを書かせていただきました。

春菜さんすごく
可愛かったです♪

トークも面白かったですよ(笑)

またテレビにお出になるのを
楽しみにしてます(^з^)

(笑)

コメント多いから何事かとびっくりしました。
ブログのコンセプトとは違いますが宣伝したらよかったのに。
見逃したファンは嘆きますよ。というのを見越して前に宣伝コメントを入れたんですが(笑)

見る側はそんなに緊張するんですね。
今は大丈夫なんですか?
寝付けそうですか?
私は録画したから、明日見ます。ホントは今すぐにでも見たいんですが、まあ仕方ないと。

DVDに保存しまうす(^^)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

な、南極!?!

 ┃д゜;)チラッ

さんま御殿みました!お洋服も可愛かったです。

今回のライブには行けないので、お姿を拝見する事が出来て嬉しかったです♪また出て欲しい~。

さんま御殿観ました!!

さんま御殿に春菜様が出演されるということで、ブログで発表されてから、ずっと楽しみにしていました♪
それにしても、相変わらず素敵だなと思いました!!
録画もしました♪

後、視聴の方はまた聴かせてもらいます♪
これからもお仕事がんばって下さいね!
応援しています!!

(^<л~「今晩は(笑)♪」

さんま御殿!拝見いたしました♪楽しかったです(笑)♪「世界規模で一家離散」に、「クレジットカード」、「コンビニでの出会い」!さんまさんも、面白い方でしたね(笑)♪

クレジットカードは、クレジットが信用と言う意味からも、銀行の査定は厳しいですからね~。特に女性の場合、高収入が有っても証拠を見せないと、簡単には納得しませんよね(苦笑)。取り易い職種は、銀行員と公務員ですね(笑)。それを踏まえても、池澤さんは凄いですね!!

印象に残った事は、さんまさんの「ファンは、自分のイメージで測る。」との件!気を付けないといけませんね(苦笑)!

No title

大分では、「踊る!! さんま御殿」の放映は、一ヶ月遅れています。(笑) 春菜さんが、どういう感じでさんまさんにイジられているのか、これから一ヶ月想像しながら待ちたいと思います。

No title

声以外は声優さんぽくないですね

こんな才色兼備という言葉が似合う人久しぶりに見ました
育ちもよくて頭もよくて、パーフェクト超人ですか
惚れなおしたァァァ!!

さんま御殿見ました!
まさかの好きなタイプおひょいさんでびっくりしました。笑
ノンスタ目当てで見たさんま御殿で、金田一二三とかレッツ&ゴーの豪とかの声の人発見でテンション上がりました。
めっちゃセレブなんですね。
世界規模で一家離散とか羨ましい。(笑)

こんにちは。
さんま御殿見ました。
池澤さんが前の壇の席にいらっしゃったので、
驚きました。
表桃華ちゃんの声は地声に近いんですね^^
可愛かったです。

さんま御殿

初カキコです
緊張します


僕はさんま御殿を偶然見ていて出演されていて驚きました

あまりに唐突でうれしいやら驚きやらパニック寸前でした

とても楽しく1時間見れました

とっても可愛かったですよ

さんま御殿、私もだいぶ緊張しながら見ていましたが、面白かったです(*´∀`*)

竹の子食べてるところも、ばっちり映ってましたねw


私としては、これから行く各現場で、周りの人からどんな反応があったかにも興味があるので、教えていただけると嬉しいです(笑

初コメントです♪

昨日終わりがけに見たことがある顔だなあと思い見ていたら
池澤春菜さんじゃないですかっ!!
かなりびっくりしましたよ(*´Å`)。oO+

めちゃくちゃファンです★
つばめ先生大好きです♪♪


再放送を待ち望みながら
これからの活躍も期待してます(p'∀`q*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見ました~

某大会に参加する為の練習で意外と帰宅時間が遅くなってしまってO.A.に間に合うか(;・`д・´)?
と、思ってましたがギリギリ帰宅できて拝見させて貰いました。

クレカの話題は・・・さすがと言うかスゴイっすね(・д・;)
この話題がヒット賞かと思ったけど、サンマの娘さん話題が出ちゃうと・・・ねぇ(・∀・;)

微妙にNON-STYLEはGJ(笑)
結構映ってましたね(*´∀`*)
まぁトークでだったらなおヨシって感じで)b

さて、これから試聴にいってきまー(・∀・)ノシ

すごいコメント数だぁ

春菜さん・・・、改めてあんたすごい人だよ(笑)
以前からすごいと思ってたけど予想以上でした(笑)
ここに書き込んでる人はみんな春菜さんがヒット賞で決まりでしょ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンマ御殿できれーな人だなと思ってネットで検索したら年齢が??
二十台前半でいけますね。

今後は声優から女優も行けるんじゃないですか?

さんま御殿見ました~
想像以上のセレブだったんですね!!(笑)

面白かったです(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「光の花束」試聴レポ。

「今日にはあがる」とのお話だったので WAVE MASTER HAPPINESS さんのページをチェックしたら 視聴ページが出来ていました。 さっそく、チェッ...
