スポンサーサイト


*試聴どうだった?*

 「見たよ~(にやにや)kao02
 に、1日晒されていた池澤春菜です。
 ……しばらく現場に行くたびに言われるかな……����


 で、試聴。
 どうでした?
 4曲中、インストゥルメンタルを除く3曲を上げていただきました。

 Rinoさんの作って下さった「木漏れ日の花束」。
 明るくて、元気で、リリカルで。
 女の子�A�b�v���[�h�t�@�C��全開!!
 デモがあがってきたときに、小石川嬢と「あ~、これこれ!! Rinoさんにお願いして良かったね~」と思い切り喜びました。
 仮歌のRinoさんがあまりに素敵で、私が歌っちゃうのがためらわれたくらい。

 藤みさき嬢の「Forestina-ノスタルジーの羽翼(はね)-」。
 みさ吉の持つ、独特の世界観満載。
 間奏部分が素敵なのです。早く全部通して聞いていただきたいな。

 吉田氏の優しいメロディに、不肖ワタクシが歌詞を書かせていただいた「花かんむりの君」。
 クーちゃんや、甥っ子ちゃん、愛しいものみんなに話しかけるように、歌いかけるように。
 一番迷うことなく歌えた一曲でもあります。

 ここには乗っていないけれど、南嬢作曲のインストゥルメンタルも無茶苦茶素敵なんですよ~。
 これに関しては、いろいろコラボ企画もあるのです。

 お気に入りの一曲は、見つかりましたか?
 フルサイズでのお届けまで、もうちょっと、待っててね~。

Comments

…パソコン、ネット環境無いんです(泣)
聴きたいです…

ド〇えも~ん!!

ごきげんよう。

どの曲も本当に素敵さ満載で、フルバージョンが聞きたくてうずうずしています。
ああ・・・ 青いネコ型の妖精さんさえいれば、机の引き出しから2週間後にいけるのに(笑)
だけど、この待つ時間が楽しいのですよね。
首を1日10センチづつ伸ばしながら、待っていようと思います。

どの曲も・・・・お気に入りなんて選べませんよ(>_<)

曲のタイトルって、春菜さんが決めてらっしゃるのでしょうか?
それとも、作曲された方が決めてらっしゃるのでしょうか?
春菜さんが決めてらっしゃるのだとした場合、曲を聞いてタイトルを決めてらっしゃるのですか?
それともお願いする時点で、だいたいの候補が決まっていたりするのでしょうか?
そのあたりのお話も、していただけるとうれしいです。

書き忘れてしまいましたが、ライブチケット届きました。
1つ1つ楽しいことが近づいてきていますね。
アルバム発売ももちろん楽しみですが
ライブ当日も、今から楽しみです。

No title

試聴サイズでの感想ですと、一番気に入ったのは「花かんむりの君」ですね。

あと、「Forestina-ノスタルジーの羽翼(はね)-」の歌詞を聞き取ろうとして気付いた素敵なコーラスは、みさ吉さんだったんですね。
今度のライブにいらしていただけるのでしょうか?

発売まで楽しみにまっていますね(^-^/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当然ですとも!

 りのさんですから!^ω^

 ……って、まだ試聴はしていませんで自信満々の理由がわかりませんが;


 りのさんのページで名前を見かけて、

 「池澤さん?! あの池澤春菜さん?!」

 と、驚愕したものですw


 りのさんの歌、いいでしょう?大好きなんですよ^ω^


 アルバム買いますねーv

ほんわかしますね

試聴しました
ほんわかしますね
なんだか聴きながら寝たら
さぞかし、穏やかに眠れるのではないかという感じがしました
癒される感じが良いなぁ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

池澤春菜

池澤春菜 セレブ *試聴どうだった?*池澤春菜 母

池澤春菜 ウィキペディア情報

池澤春菜さんが高飛車な役を演じている作品はありますか?高笑いしたり、女嬢王様.... 池澤春菜さんが高飛車な役を演じている作品はありますか?高笑いしたり、女嬢王様のようだったりもしそのような作品をご存じの方いらっしゃいましたら教えてください(そのようなキャ

「光の花束」試聴レビュー

光の花束池澤春菜Geneon =music=このアイテムの詳細を見る 先日もお伝えしました5月27日(水)リリースされる池澤春菜さんのニューミニアルバム「光の花束」、全4曲のうち3曲が試聴できますのでとりあえずヘビーローテしまして簡単ではありますが先行レビューしたい
