スポンサーサイト


*打ち合わせ*

20090514182835
久しぶりにウェーブマスターに来ました。
今日はDr.purpleと、小石川嬢と、打ち合わせ。
おやつは豆大福。大好きなみたらし団子がなかったので、豆大福。でも、お豆たくさんで美味しかった♪
粉で口の周りがパフパフになりましたが……(=_=;)

打ち合わせは、ライブのこととか、もろもろ。
もろもろの部分は、ライブで発表できるかなぁ(^-^)

ちょっとお待ちを。

Comments

昨日、ライブのチケットが届きました~。
当日が待ち遠しいです(*´∀`*)

桜子様と春菜さんの裏話タイムも期待しています(あれ、Dr.Purple は?www

豆大福!

美味しいですよね。
あのほんのり塩加減がたまりません。
そうそう、試聴まだ聞きに行けてなかったのでこれから聴いてきます。

楽しいこといっぱい。

ごきげんよう。

もろもろのお話が楽しみです。
1歩1歩と、楽しいことが近づいてきていますね。
ドアの向こうに楽しいことが待っているのは、もう目の前なんですよね。

豆大福っておいしいですよね。おいらは大好きなのですが・・・。
家族にあの「豆」が苦手な人がいるので、1個単位で買えるお店じゃないと買えないんですよ。
あんみつのお豆も、おいらのところに全部入れられます(笑)

このブログのおやつ紹介が大好きです(笑)

No title

ごきげんよう。
お豆がたくさんの豆大福、いいですね。粉でパフパフの幸福感……。
「もろもろ」の部分、楽しみにお待ちしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

