スポンサーサイト


*サンプル来た~~*

IMG_2975.jpg


 ど~~~~~~~~ん!!�L���L��
 プレスも無事終わりまして、Dr.Purpleからサンプル分をいただいて参りました。
 10枚!!
 ママや妹ちゃんや、お世話になった人達にお渡しするのだ。

 みんなのお手元に届くまで、あとちょっと。
 待っててね~~���U��L

Comments

いちげと!
頼む一番

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キタ、キタ、キター

ごきげんよう。

もう、あと数歩でドアノブに手が届くところまで来ましたね。
ドアを開けて、素敵な世界を堪能できる日が楽しみです。

No title

おめでとうございます!
そしてお疲れ様です!

後2週間くらいですね

楽しみです。
ちょうど帰省の真っ最中に発売なのに気付いて、慌て配送先の住所変更してきました。

CDをずらした時に落ちそうになりませんでしたか?
池澤さんはそんなポカはやらないですよね?
私は以前同じように写真を撮ろうとして、バランス崩してしまって。
まだキャラメル包装を開けてもないのにケースにヒビを入れてしまいました。

予約

しますたー☆彡
楽しみです(^^)

遅ればせながら、さんま御殿見ましたよ。
頭の中にお城建ってそうな世間からの乖離ですね☆(笑)
ルナシュヴァンシュタイン城。
ル・ナゴヤ城とか。
クラック・デ・ルナリエ。
お城もクレジットカードで買いましょ(^^)v

庶民はCD買うだけでアレコレやり繰りしてるんですぞ。
お姫様に苦言を呈する、じいやのポジション(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

