スポンサーサイト


*な、直った*

 とりあえずアンインストール&再インストール、そして再起動。
 なんとか戻りました。
 少し前にATOKの対談をさせていただくため、評価版を入れた時も何やらおかしかったのです。
 今回製品版を入れたら、さらに衝撃の展開に。
 うぅ……うちのMacちゃんも、夏ばてか……��


 一応、下の文章の和訳を(^ω^;)

 昨日は凄い雨!!
 みんな、大丈夫だった?

 春菜のところはいっぱい停電したの。
 PCも落ちる落ちる……
 だからもう、諦めて寝ちゃいました。
 でも、寝てても、窓の外が豪華絢爛雷祭り。
 雷って、絵に描く時は黄色だけど、青いんだね~。
 お部屋の中で寝ながら見る雷は、素敵でした(UωU)

 で……
 なぜ、こんな読みにくいアルファベットかと言いますと……
 ATOK18を入れたら、日本語が打てなくなった……
 今、MACの偉い人に対策を聞いてます。
 ごめんね……読みにくいよね。
 早く何とかしなくちゃ(>д<)


 何だか最近、ぜんぜんCD製作日記ではなくなっておりますが……
 裏ではいろいろ作業が進んでいるのです。
 でも、裏すぎて、私には手が出せず。
 とりあえず春菜としては、遠いお空の下から、小石川桜子様のご活躍を願うばかりです。海の方……い、いえ、銀河の彼方で、今桜子様は、星になっていらっしゃるの。

Comments

御機嫌好う、こちらにははじめて書き込みます。
>一応、下の文章の和訳を
…(笑)前記事を最初に見たとき、なぜ唐突にroma-zi nikki?と思いましたです。IME-siki rooma-ziですね(←コレちょっと直してます)。"Shimazu" zyanakune "Simadu" nanndayo ! みたいな。
ゆうべはテェヘンな目に遭いましたよ。ズブ濡れて。そして夏バテ気味です。暑いのか涼しいのか分かんなくなってきちゃいますね。
皆様なにとぞ体調にご注意くださいませ。
好い歌声が聴けるのをちょいと楽しみにしております。

追伸:まったく偶々ですが、つい先ほど某所で小石川殿?のvideo messageを拝見しました。ナイスです。

銀河・・・

春菜さん、ごきげんよう♪

直って良かったですねv-392 
あのまんまですとどうにもこうにも読むのに一苦労ですし
書かれる春菜さんもたいへんですもんネ。
一安心、一安心v-438

そうそう、小石川桜子さんと言えば。。。
アタシも銀河・・・っと言いますか紐育で・・・
春菜さんのアルバム大ヒット祈願して参りました

気になる

復旧おめでとうございまーす!

それはそうと、28日の記事で髪が1m10センチから1mになったとおっしゃってますが、
MacFan10月号の天声姫語の動画を見ると、ものすごいショートじゃないですか!(しかも超かわいい!)
いったいどうなってるのか、お暇なら教えてください。
(オープニングの会話によると天声姫語の収録は数週間前のようですが、その間に1mも伸びたり・・・はしませんよね^^;)

No title

なるほど、そういうことだったんですね(笑)
とりあえず直ったようでよかったです。

>お部屋の中で寝ながら見る雷は、素敵でした(UωU)
あーわかりますそれ。安全な所にいる時のみの特権(笑)
窓越しに見てるとテンションが上がります。笑

>でも、裏すぎて、私には手が出せず。
何だか意味深ですね。笑
何でもありのブログでもいいんじゃないでしょうかw

No title

雷凄いです。
青というより、こっちは紫って感じでした。

近かったりするのでしょうか…。

No title

裏でいろいろということは、作曲がすすんでいたり、デモテープ作りといったところなのでしょうか?

ここ数日は銀河で昴をみていたのですが、このアルバムにはまったく関係ないことですよね。

直接アルバムとは関係ないのですが明日のセミナーも楽しみにしています。

No title

>skyw さん

横から失礼しますね。
春菜さんのあの素敵ショートカットに隠された謎については、実はポッドキャストのほうで種明かしがされていますよ(*^-^*

直ったんですね!

おめでとうございます(=^▽^=)

あぁ~、今日も雷雨です(><;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

