スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*おとっつぁんに会いに*

20090516212234
岸野組のお芝居を拝見して参りました。
前回、私も出させていただいて、おそのちゃんサインを書いたコンフェッティをずいぶん宣伝してくださったのだ。

今回は、過去二回私が出させていただいたのとはまた違う、大人な雰囲気。
もちろん岸野組らしい洒脱な味わいもありますが、全体的にはしっとりシリアスでした。
こんな岸野組も素敵。

楚々として、色んな意味で女性らしいマチリンも。
軽快に見えて奥深い、そしてやっぱり何よりかっこいい関さんも。
いつもの岸野組のみんなも。
そしているだけで安心できちゃう座長岸野さんも。
みんなキラキラ輝いていました。

いいなぁ、お芝居。
私もまたできるよう、頑張ろう!!

お花も飾ってくださってましたよ~。

スッゴく個人的な意見ながら。
お隣にいたのが、大好きな方だったの!
岸野組仲間でもあります。
相変わらずお綺麗で凜として、かっこよかった~。
憧れます。

そして……くじらさんが……脱○○か!?と、冒頭のシーンでビックリしたけど、相変わらず○○でした。やっぱりそこは外せないのね……(=_=;)

Comments

岸野組さんのお芝居は大好きです。

ごきげんよう。

観にいかれたんですね。
岸野組さんのお芝居は、毎回お知らせをいただいて観に行きたいとは思うのですが、時間だったりお金だったりの都合がなかなかつかなくて・・・。
お金と時間があったら、本当に毎回観にいきたい、素敵な舞台だと思っています。
もちろん、春菜さんが演られたお芝居も素敵で、いい思い出になっています。
ぜひぜひ、また出演なさってくださいね。

舞台もライブも、客電が落ちた瞬間のワクワク感と、再び客電が点いた時の充実感は、何度味わってもいいものです。

6月のライブでも、ワクワク感と充実感を味わいに行かせていただきますね。
今から本当に楽しみにしております。

No title

先ほど遅ればせながら、「太紀ちゃんの店」をネットで聞いて、今回の観劇話とつながりましたw

次のお芝居では、異人さんで男装の麗人とかあるといいですね(笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。