スポンサーサイト


*イヤホン道険し*

 イヤホン、家電屋さんに立ち寄って見てきたんだけど……
 いっぱいありすぎて、良くわからなかったkao06
 値段もピンキリだし……。
 迷いに迷って、結局「世界樹の迷宮2」を買って帰りました。
 ……あれ、何かおかしい……。

 でも、イヤホンに関しては、やっぱり1000円は1000円なり、10万円は10万円なりの音の違いがあるのでしょうか……。
 
IMG_2982.jpg


 コレじゃ駄目かなぁ……薔薇の蕾イヤホン。
 またの名を、ロサ・キネンシス・アン・ブゥトン・イヤホン���[�Y2

Comments

残念…黄色でしたら問題なかったのですが(笑)

No title

こんばんは。
ありますね、まったく違うのを買ってる時。
僕はしょっちゅうです。

イヤモニとかヘッドホンとかって、値段だけじゃなくってメーカーで違いがあるし、
高いからいいってもんでもないんで試聴できるのが一番ですよね。

薔薇の蕾イヤホンもありじゃないでしょうか?

No title

紅薔薇ファミリー大好きっ子の私としては、まったく問題ないです(笑

現実的な案としては、誰かすでに「イヤ☆モニ」を使ってる人に教えを乞うのが早そうですね。

探し物と言えば、今日になって慌ててマスクを探したら、見事に売り切れてましたよ。
この先の展開によっては、春菜さん以外全員マスク着用とかになりかねないですねぇ…。

イヤホンは

こんばんは~

イヤホンは、値段によっても違いますけど、メーカーによる違いも大きいですよー
低音が強いとか、ボーカル部分が強いとか、バランスが良いとか。
店舗によっては試聴できるんで、自分のプレーヤーをつないで自分で聴きたい曲を流して聞き比べてみる、と言うのが一番いいんじゃないでしょうか。

百見は一聴にしかず・・・見るだけじゃわかりませんよ(笑)

しっくりくるもの。

ごきげんよう。

S社の携帯プレイヤーのイヤホンが断線してしまい、新しいイヤホンを購入するまで、A社の携帯プレイヤーについていたイヤホンをつけてました。
「ゼータガンダムにザクの頭をつけたみたい。」といったらウケました。
そんな話は、どうでもよくて・・・。

値段があまりにも安いものは何か聞いていて違和感がありますが、そこそこの値段であればさほど問題ないと個人的には思うのですが・・・。
自分にしっくりくるものを選ばれるのも、よいかと思いますよ。
普段自分が使ってるメーカーだと失敗しないのが・・・・おいら個人的な意見です。
思い込みかもしれませんが、普段聞いている音を出してくれるような気がします(笑)
耳につけているカンジもしっくりきますしね。

この薔薇の蕾イヤホン・・・・野郎がしてると引かれそうなので、購入できないのですが・・・。
かなりほしいんですけどね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごきげんよう

ほんとに紅薔薇の蕾ですね!!とゆう僕は黄薔薇贔屓です…(笑)
由乃の可愛いさは反則です……。
まだまだ駆け出しなのですが、僕も音楽関係の仕事をしているので、あくまでも主観的ではありますがアドバイスです。
少し高いイヤホン(だいたい5000円以上)は、低音がクリアに聞こえるよう作られていると思います(値段が上がるにつれて中音など)。知り合いに確か2万円位のイヤホンを使っている方がいて、少し貸して頂いたことがあったのですが、違いは微々たるものだとおもいます。(音量の大きいライブハウスなどではまた違うのかも知れないですが…)
正直5000~一万円程度の某有名メーカー(S○NYさんやパ○ソニックさん)ならある程度安心ラインだと思います。
主観的な解釈もかなりあるので不適切なら削除してください。ライブいけないですが、応援しています。
あと、何度も言われていましたが、
カードに限度額はあります!!(笑)

宇多田ヒカルがBOSEのヘッドホンは違うって言ってましたよ
重低温がどうとか
自分はイヤホン、ヘッドホンと10弱持ってるんですが、それぞれ何か違う気がします。まぁ思い込んでるだけかもしれませんが。
でもやっぱ善し悪しは分からないですが違う感じはするのです!

週間アスキー

今日発売の週間アスキーになんとイヤホンネタがのとりました
イヤホン道ホントに奥が深そうですね

あっ薔薇のイヤホン良いなぁ

黄色は、黄色は無かったんですか!?

その薔薇のイヤホン良いですね!!
黄色派ですが、白薔薇なら男性でも行ける気がする…様な。
そしてまたウィザードリィシリーズなんですね(笑)。世界樹の個人的なレビューありましたらよろしくおねがいしますm(_ _)m

No title

ご無沙汰しております。

イヤフォンをお探しとの事ですが、去年発売になった
Apple純正のイヤフォン、結構いい音がするそうですよ。

価格は一万円ほどだそうです。

では、ごきげんよう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

個人的にはオーディオテクニカのイヤホンが好きです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

