スポンサーサイト


*明日から私……!!*

 世界樹の迷宮2は、なかなかの難易度です。
 ギルド名を8文字以内でつけられるので
  「やまゆりかい」
  「ケロロぐんそう」
  「じーく・じおん」
 とか考えたのですが、そこに属するメンバーがあまりにも可哀想なので止めました。
 
 チュートリアルで普通に全滅し、「そういうゲームか」と思い知らされ、石橋を叩いて渡る戦略で、今ようやくレベル3。
 これは暫く遊べそうkao02

 で、これを持って、ちょっとお出かけしてきます。
 ミニアルバム発売目前に何してんのよ~~~�菑�����V���[�Y��1と、怒られちゃうかもしれませんが……すっごい大事な人の、大事な予定なのです。去年の内から、事務所にスケジュールの問い合わせを入れておいたのです。
 ……ごめん。

 でも、ブログは更新しますよ~。
 携帯は繋がるところなのだ。
 だから、まずは
 「明日から私はどこに行くでしょうクイズ」を出したいと思います。
 え~……特に賞品はないのですが……
 当たった方は、ブログで華々しく発表……しちゃう?

 

 イヤホン、Dr.Purpleに紅薔薇でもいいか、聞いてみる。
 「これはちょっと……」と言われたら、また考えることにします。
 みんなのオススメが予想外に上がってきてビックリ。それぞれこだわりがあるんだねぇ。
 参考になりました。ありがと�n�[�g

Comments

芸能人は

芸能人は歯が命
旅行ならハワイですかね?違うかな・・・

どちらに行かれるにしても、インフルエンザが流行っていますので気を付けて下さいね。
ライブ楽しみにしてますので。

父君

南極(!!!)のお父さまが日本にいざ上陸という流れで、会いに行くのだと考えます。
でもそれならゲーム持って行くか微妙ですね(笑)

じーく・じおん、いいじゃないですか。
抑圧された人々に自治を、という大義だけ拾った指導者がいつか必ず勝利すると信じます。
ジオン・ダイクンが本当に望んだ事はまず実現されないでしょうが。
それはキリストは偉大だったが、キリスト教は血を流してばかりなのと同様ですかねえ。
結局、真実を掴めてたのは教祖だけという。
人類の次元高揚を望んだ教祖の考えを、権力者が平和の名のもとに行う戦争の大義にすり替える。
人類の十八番です。
でもシャアが好きで(笑)
人の愚かさを嫌いになれません。

銅鑼の音愉し。

Why の部分は予想がついておりますので、そうなるとあの辺かなぁ、と思ったり。

何はともあれ、このご時世です。
お体にはくれぐれも御気をつけ下さいませ。

じっちゃんになりかけて!

ごきげんよう。

最近のお話なんかから想像するに・・・

ええと・・・
たぶん・・・・
大事な人が・・・・
白い服を着るような?
だとすると・・・

カナダ ですかね?

世界樹の迷宮

やりたい気はしますが、今はちょっと新しい仕事始めるのでやっていいものか検討中です、さりげなくエルミナージュはラスボス倒して平均HP300程で春菜さんのHPを見てレベルの違いに挫折しました。

出かける所は、モスクワ辺りと予想しておきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もちろん台湾!!
……じゃないですよね。
台湾は28日が旧端午の節句なので、そろそろその話題で(というか関連商品のコマーシャルが(^^;)盛り上がってきていますが。

きっと大事な方の大事なイベントなんだと思います。
ゲームもリアルも心愉しい旅になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見当が付きませんが…ではギリシャで(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

世界樹

やったことない(´・ω・`)

古代さんが音楽担当なんですよね?確か(´ω`)
それだけでやりたいっすよ(爆)


さて…遅ればせながらクイズの答えは……
イタリアm9(・`∀・)ビシッ!!

クイズの答えは別としても楽しんできてくださいね~(´∀`)ノシ

ハワイ!

で、妹さんのウエディングかしら?

当たったら、全身コーディネートとネイルの写真をUPしてくださいませ! 

あたしも来月友人の披露宴があるんです。
が、ルブタンのパンプスを先走って買っただけで服が決まりません....

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゃあ自分はジオン帝国かなぁと予想します

No title

じゃあ俺はジャブローで

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

