スポンサーサイト


*あろは~*

20090522034836
そうなの……アロハ~な国に来ておりますの……
実は初めてです!!
土地勘がないから、ドキドキします。
いろんな要素の混ざり合った英語が時々わからなくて、これまたドキドキします(これは同じアメリカ人であるはずの家族も「……あれは私にもわからない」と)。

意外と暑くなくて、22度くらい。
とにかく風が気持ちよいです。
島のあちこちをプラプラお散歩して過ごしたいと思います(^-^)
今日はバスに乗って海岸線を見て回ったり、ホノルルズーに行ってみたり、の予定。

ではでは~。
現地リポートでした。

Comments

カメハメハ大王な所かぁ

ってあってる?>カメハメハ

おはようです

行った事ないけど気持ちよさそーo(≧▽≦)o
なんかオレん所はムシムシしてるし

いつかは行ってみたい…秋口あたりに(アイアンマン的にw)


ところで日本語が普通に飛び交ってるって噂は本当なんですかねぇ…

ハワイですか…、水着の写真が見られるとは思っておりませんが、せめてお約束で砂に埋められてきて下さいませ(*´∀`*)


船に引っ張ってもらうパラグライダーみたいなやつがあるそうですから、機会があったらぜひチャレンジして下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

意外に涼しいんですね~。海からの風が心地よいっていう感じですか。
国立天文台がすばる望遠鏡を作ったところだから星空がきれいかなと思ったりするんですけど(たぶん違う島だけど)、街中ではどうでしょう?
何はともあれ、いろいろと楽しんでください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アロハ~

ハワイだったんですね。

暑いイメージの所ですが、そんな過ごしやすい気温の時もあるんすね。
素敵な続報お待ちしております。

わいはだわいはw
ワイハからノカジョが来てねもうターマイツだよ
MOTHER2のキャラを意識してみました!ってかほぼそのまんま

No title

無知な俺はよく分からんのですが時差とかめんどくさそうですね
楽しめる時間で楽しめるといいですね
あーもう言いたいことわかんなーい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハルナ・世界の旅

と言って果たして判るかどうか・・・

昔、そういうTV紀行がありまして、今だったら春菜孃にうってつけの仕事だなぁ、と思った次第。

ネイティブの米語が通じないというのは、日本でも沖縄弁や博多弁が余所者に理解困難なのと通じる感覚でしょうかね?
(別に南国が辺鄙だと云う意味じゃありませんよ。単に私が北国育ちなもので。逆の場合もあるでしょう)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

