スポンサーサイト


*絶景*

20090525142727
ハナウマベイ。
昔は王族専用のビーチだったんだって。
通りがかりに見て、あまりにきれいだったんで、次の日に水着とお弁当を持って、シュノーケリングしにきたよ~。
お魚たくさんいました(^-^)
波打ち際でずっと、打ち上げられた漂流物ごっこをして遊んでたら、ものすごい砂まみれに……(=_=;)

Comments

花馬餅~ハナウマベイ~

漂流物の気持ちは理解できましたか?(笑)

珊瑚をつついたら生きてて動いたりすると、結構強めにソワッとしますよ。

椰子の実一つ♪

潜りに行かれるなら、水中でも撮れるカメラをお持ちいただければ良かったのにのに…。

重力から解放されて、自由に水の中を泳げるなんて、うらやましいです(*´∀`*)


でも漂着物、と言うよりは、さしずめ人魚がうちあげられた感じだったんじゃないんでしょうか?


…サスガニホメスギカナwww

春菜さんの水着姿見たいです(笑)

水着と聞いて飛んできました

ここ6年程、海に行ってないので浜辺が楽しそうです、更に南国。
羨ましい!

ほんと絶景ですね

ところで、漂流物ごっこ……って。
海底から、波に逆らわないで少しずつ転がりながら打ち上げられてくる感じですか?
砂浜や海岸の風景がすごく違って見えたりして……。

No title

 ハワイのガイドブックはやはり『ハワイイ紀行』なのでせうか?

百聞は・・・

ごきげんよう。

どんなに話を聞いていようとも、どんなにTVなどで見ていようとも
添付されたお写真を見ても綺麗と感じるのですから、実際に自分の目で見たら最高の景色なのでしょうね?

せっかくですので、思う存分満喫なさって戻ってきてくださいね。
お土産話楽しみにしています。

ライブで、ハワイのお土産が当たっちゃうコーナーとか・・・あったらいいなぁ(笑)

No title

しかし可愛い人だ

(・ロ・;)ォー

おはようです( ´∀)ノ

すっげ(@o@;)
まさにオーシャンブルーだ!!
生でみたら感動ものっすね(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねちねち暗いこと書いてるのは全部、同じ人ですかね。

だいたいふざけて笑ってる猫ですが、今日は栗本薫先生が亡くなられたからずっと泣いてます。
グインサーガはずっと読んでましたから。

関係ない話ですみません。
久しぶりに泣いたら人恋しくなりました(笑)

CD届きましたが、この日に重ねると悲しい曲になりそうで聴くのが恐いです。
でも、悲しみが少し癒される綺麗な盤面ですね。
お花が可愛いです。

ダメだ涙が止まんないです。

すみません

ミサイル怖い。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

