スポンサーサイト


*帰りま~す*

20090528023315
今ホノルル空港。
これから帰ります(^-^)/~~

皆様のお手元には、もうアルバム届いたかな。
帰ったら感想たくさん聞かせてくださいな。

感謝の気持ちをこめて、ダイアモンドヘッドの山頂から見た朝日の写真を。
三時半に起きて、山道を40分もかけて必死に登って、撮ってきたの……ヘロヘロでした(=_=;)
でもお日様きれいでしょう?

では。
また後ほど~。

Comments

No title

 今日まで旅先におられたのですね。
 3時半起きで40分山登り……でも携帯の写真でこの美しさ! もっとすばらしくて、それに、空気もすがすがしかったのでしょうね。
 私は台湾滞在中なのでアルバムを手にするのはちょっと先になりそうです。楽しみにしています。
 台湾は今日が(旧暦の)端午の節句ですよ。みんなで中華ちまきを食べたり、ドラゴンボートレースを行ったりするそうです。

絶景かな

おはようございます。

前のblogタイトルをパクったタイトルみたいになっちゃったけど、まさに絶景ですね(´∀`)

ゼーゼーハーハー言いながら山道歩いても見る価値ありな景色っすよ

無事な帰国の途になる事を~(・∀・)ノパイロットによろしく言っといてくだしゃー(爆)

No title

おはようございます。

素敵な写真ありがとうございます。
こんな景色を実際に自分の目で見れるのであれば、40分の山道も苦じゃないですよね。
だけど・・・・こういったのって、行きはがんばれるのだけど、帰り道がツラかったりするんですよね(笑)

帰りの道中はお気をつけて。ゆっくり休まれてから、また更新してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

