スポンサーサイト


† 求む歌詞。†

夜分どうも。
小石川です。

春菜ちゃんが海外へお出かけの間に、発売日を迎えたミニアルバム「光の花束」。
さて、みなさまお手に取って頂けましたでしょうか??

そして、帯の裏。
見て頂けましたか~?
もし「捨てちゃったよ!!?」という方。
超特急でゴミ箱から帯を救出して裏返して見て下さい。

帯の裏には…
春菜ちゃん直筆の文字が見えるはず…「求む歌詞!」と。

そうなんです。
今回の企画は、CDをお買い上げ下さったみなさんに、歌詞を作ってもらおう!という、皆様と池澤春菜嬢のコラボ企画でございます。
詳しくは、wavemaster happies のサイト、求む歌詞!のコーナーをご覧くださいませ。
http://www.wave-master.com/happies/

まだ持ってないよ、という方。
同サイト内の試聴を聞いたら、是非、お近くのCDショップへご注文頂くか、是非、webショップなどで、ぽちっと、して下さい。
みなさまの力作、お待ちしておりますよ~。


Comments

お気に入りの1枚

桜子さま おはようございます。

光の花束 さっそく購入させていただきました。
本当に素敵なアルバムで、すでにお気に入りの1枚となっております。
CDレーベルもかわいくて、店頭で手に取ったときに幸せな気分になれました(笑)
とても幸せな気持ちにさせていただいて、春菜さんはもちろんのこと、桜子さまにも本当に感謝しております。
こんな素敵なアルバムの曲を生で聞けるライブも楽しみです。

帯の裏は当然チェックしましたよ。
見てすぐに(春菜さんの字だ!)とわかりました。
これも素敵な企画ですね。
初めてな体験ではありますが、今週末あたりから着手しゅて、応募させていただきたいと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、あれ?見たはずなのに記憶にありませんでした。
もう一度CDを取り出してみると…ある!
CDを聴くので一杯いっぱいでした。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

光の花束【池澤春菜さんミニアルバム】

光の花束池澤春菜 Geneon =music= 2009-05-27売り上げランキング : 1702Amazonで詳しく見る by G-Tools 明日は池澤春菜さんのミニアルバム 「光の花束」の...
