スポンサーサイト


*曲が来た!!*

 今朝、メールチェックをしたら、デモが来てた!!!!!
 この間、打ち合わせをした方の曲。

 お名前、発表しちゃいましょう。
 外間隆史さんという方。
 外間さんとは、ラジオ・サンビカon TVという不思議な番組がご縁で知り合ったの。私はヤサグレ天使の役でした(^ω^;)
 遊佐未森さんの曲を手がけていたりするので、お名前を見たことがある方も、いらっしゃるかも。

 できあがった曲は、何とも脆くて、繊細で、透明な諦めや、不安定さに満ちている、外間さんにしか書けない曲。
 始めて聞いた時に、震えた。
 本当にお願いして良かった、と思いました。
 音楽庭師、というキャッチコピーがあるんですって。その名の通り、一つ一つの音、一つ一つの言葉が集まって、何とも居心地の良い庭になっているよう。

 次は、私が、私にしか歌えない歌に、これをしなきゃ。

Comments

ワクワク感が

春菜さん みなさん ごきげんよう。

読んでいるだけで いろいろと頭の中に浮かんできて
ワクワクしてしまいます。
アルバム完成までの色々なドラマが楽しみになってきました。

期待して待ちますね。

好みです

>脆くて、繊細で、透明な諦めや、不安定さに満ちている…曲

文字を見ただけでどんぴしゃに好きなタイプの曲です。
zabadakの初期っぽいの曲調を想像しています。
かなり興味を持ったので、更にアルバムの発売を楽しみにしています。

春菜さんこんにちは!
春菜さんならできますよ(^O^)v
自分を信じて!

アルバム発売が待ち遠しいです(≧ε≦)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

