スポンサーサイト


*ただいま~*

20090528154741
帰ってきたよ~。

万全の対策をしていたつもりが……やや日焼けしました(T^T)
SPF50を一本使い切る勢いでせっせと塗ってたのになぁ……。
慌てて薬局でL-システインの錠剤を買いました。日本の許容量の二番ですって!!
きっとすぐに白くなるはず。

豚インフルエンザも大丈夫だったよ~。
っていうかハワイではマスクしてる人いなかった(暑くて、とてもできないしね……)
日本の政府は大げさなんだよ~HAHAHAと言われました……(=_=;)

うちまでもうちょっと。
帰りつくまでが、旅( ̄□ ̄)!

Comments

お帰りなさい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい。

お帰りなさいませ。 お嬢様。

いろいろと素敵な旅だったのでしょうね。
HPの日記も拝見しました。1000枚近くの写真は、さすがですね(笑)
お土産話も楽しみにしておりますが、まずはゆっくりお休みください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

雨が強くなる前に、お帰りになれたようで良かったですね。
あんまりあちらが居心地が良くて、もうお戻りにならないのかと思っておりました(笑

ミニアルバムの他にも、マリみてのcdやら、DSのゲームやら、MacFan やら、ここ数日でいろいろたまってますけれども、まずはごゆっくりなさってくださいね。

おかえりなさい

 旅先では、いっぱい感動して、それに海へ山へと活発に動かれたみたいですね。長旅の疲れに時差の影響もあるでしょうから、いまはゆっくりと体を休めてください。
 日本でもインフルエンザにはご用心を。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(ノ*・ω・)ノ オカエリー♪
疲れてると思うのでゆっくり休んでください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おう!おかえりなさいです
日焼けですか~なんか懐かしい響きです
それとブログの雰囲気変わりましたね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

