スポンサーサイト


*夢でね……*

 日本に帰る前の晩に、
 「わ~~~~~、メールが69通も!! 大変大変!!」という夢を見ました。

 帰ってきてMacを立ち上げたら……


 170通。

 楽天!!
 そんなに送られても困るから!!
 必要なものは自分で見に行くから!!

 店舗からのダイレクトメールは「いりません」にしているんだけど、楽天そのものからは来ちゃうんですね……。

 必死に消しつつ、その間に紛れているお仕事メールをさばいております。
 今はデザイナーさんと、ポスターのデザインを詰めているところ。
 皆様のお部屋に飾っていただける、素敵なデザインにするべく頑張っておりますよ~���炫��

Comments

No title

楽天きますねー
仕方ないので注文確認メール以外は迷惑メール扱いしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポスター製作ですか…

おおっとΣ(・ω・;ノ)ノ
遅ればせながらお帰りなさいませ(´∀`)ノ

旅から帰ってくると山の様なメール……(゜д゜;)
受信だけで時間かかりそう

笑いました。

ごきげんよう。

1時間位の間に6通とか来ても、全てセールスのメールだったり、メルマガだったりします。

ポスターですか。ライブで販売されるんですかね?てか今から間に合うのかな?
詳細発表楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽天は手強いですよ!!
楽天からのもいーらね!
ってチェックしても、他の買い物の時にチェック入れ忘れてたら来ますからね。
ワルシャワ条約機構軍の飽和攻撃みたいですよ(笑)

しかし夢のさらに上を行くとは愕然でしたね。

昨日の夜届きました~。朝に軽く聞いてたんですが、今日帰ってからゆっくり聴きたいと思います。

遅れましたがお帰りなさいませ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

