スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さあ一週間前!

みなさま、ご無沙汰でございます!Dr, Purpleです。

さてさて、6月7日の池澤春菜さんのLIVEがいよいよ一週間後にせまって参りました。この2週間、別件の仕事(これはwavemaster happiesのHPでご確認ください)でばたばたでございました。このままではヤバいと感じたBassistのDr.Purpleは、本日なんとか時間を取ってLIVE用の楽曲のおさらいが出来ました!いやあ、今回のアルバムも難しい!!特にCDとLIVEでどこまですりあわせるかはかなり苦労するのです。

CD通りにやるならばカラオケが一番なんですが、それじゃあやっぱりつまらないですよね。できるだけCDの世界観を崩さずLIVEのよさを出せるかを、これからあるリハーサルで詰めていきます!みなさまに楽しんでいただくべく、池澤春菜バックバンド「池澤榛名山」も気合い十分でございます!

ちなみにメンバー
Gt:粕谷昌一(藤みさき+のリーダー、前回はCDもLIVEも中心でした。いわゆる隊長。今回はなんだかなりをひそめている感じでしたが、LIVEでははじける・・・かも)
Gt:馬場一人(WAVEMASTER HAPPIESで一番ギターを弾いているのではないでしょうか。イケメンだけど、見てくれとギター以外全然いけてないのが残念・・・、光の花束では彼のギターが随所に入ってます)
Keyboards & Piano:蓑部雄崇(前回LIVEで池澤さんにメンバー紹介でいじめられてた男です。今回のミニアルバムではアレンジも担当してくれました。みんなでいじりましょう!)
Bass:むらさきひろふみ(別名Dr. Purple。普段は小間使いとして働いております。しかし、Bassを持つとかっこいいらしいです・・・。みんなで盛り上げてください、お願いします)
Drums:坂本健志(メンバーの中で一番若い。まあ、みてくれはよいのですが印象の薄い男で、一部では草食系ドラマーとのうわさが。簑部同様いじってあげてください!)
Cho:藤みさき(今回は楽曲も提供してくれた才能あふれるシンガーでもある彼女。アルバムにLIVEにコーラスがんばってくれてます)

てなわけで、6月7日は僕らも楽しみです。ぜひまた伝説の一日にしたいですね!!よろしくお願いします!!

あ、そこのチケット買おうかどうか迷ってる君!早々にチケットぴあにいくべし(笑)!!

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみです♪

Dr, Purple様 ごきげんよう。

Purple様のベース 本当にかっこよかったです。
Purple様あってのCD Purple様あってのライブですから。
ちょっとほめすぎですね(笑)

でも、本当に去年のライブは素敵な思い出です。
こんなに早く、もう一度あのメンバーにお会いできるとは思っていませんでした。
6月7日は、客席もステージも、お互いで楽しめる素敵なライブにしましょう。
6月7日楽しみにしております。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。