

*リハーサル*

20090601185514
今日はライブのリハーサル。
キーボードの方が来なかった!!というハプニングはありましたが……(体調不良らしい……次回リハーサルまでに治りますように(+_+)。

五時間しっかり歌って、さすがに喉がかすかすに。
でもイヤモニの効果絶大!!
自分の声が聞こえる! なんという安心感(/_;)

ライブバージョンでお送りするアルバム曲。
コンフェッティからもまた何曲かやります。
毎度おなじみの、趣味のカバー曲コーナーももちろん健在。さ、今回のラインナップはいかに。
朗読も生演奏つき、という新しい試み。
盛りだくさんでお送りする、今回のライブ。愉快で腕利きなメンバーと一緒に、素敵な時間になるよう頑張りますわよ~(^-^)v

まだ迷ってる方、なんとお菓子付きなのよ(そこかい?!)
ぜひ遊びにいらして♪

Comments

カウントダウン

ごきげんよう。

キーボードの方の体調、心配ですね。早く回復されることを祈ってます。

生演奏で朗読ってどんなんなんだろう? カバー曲も楽しみです。
早くこいこい日曜日。

No title

あ、鏡があるということは、スターパインズさんじゃないですね。

スターパインズさんの脇の道を奥に入ったところに、美味しい讃岐うどんのお店があるので、リハーサルの時にでもどうぞ、ってお勧めしたかったのですが、まだ間に合うかなw

もう、今週末ですね。
例のインフルエンザではないのでしょうが、私の会社でも先週末に発熱で2人休んだりしていたりします。
お体にはお気をつけ下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

