スポンサーサイト


*ごめんなさい*

20090603145133
ブログ書くつもりが……寝ちゃいました……

時差ボケなのです。
いまだに?!って言われそうですが、ちょっと説明させていただくとね。

ハワイと日本の時差は19時間。面倒くさいので、日本時間に五時間足すと、ハワイ時間って考えたらいいかも。
日本が夜10時、ハワイは深夜3時。眠いのです……そりゃあもう眠いのです。
でも、いつもついつい夜更かし気味になってしまう私は、この際、時差ボケを利用して早寝早起きの生活に強制リセットしちゃえ、と考えたわけ。
だから最近は12時前後には寝てるんだよ~。

で、昨日もいろいろライブに向けて準備をしていて、あれプリンターの調子が悪いな、困ったな、というところまでは記憶があるんだけど……
気がついたら12時回ってました。
ごめん……(+_+)
しかも意識朦朧で、そのまままた寝ちゃった。

ライブ用のファイルを作っていて、表紙のプリントアウトができたら写真撮ってお見せしようと思ってたの。
途中で力尽きたから、朝になって起きても、表紙はこのように……シマシマ。
うちに勤勉な妖精さんはいませんでしたか、そうですか。

でも不思議なことに、クーちゃんはちゃんとベッドにいたのよ。
寝ながら私が乗っけたか。
本当はクーちゃんジャンプで飛び乗れるのか。
謎は深まるばかりです。

こんな理由で更新が飛んで、申し訳なし……(/_・、)

Comments

春菜さんの知らない所で実はクーちゃんが物凄い活動していたら面白いですねwww

ママも知らないクーちゃんの秘密。

ごきげんよう。

泣いたり、あやまったりしないでくださいよ。
春菜さんは、何事も真剣に一生懸命取り組むので、多少疲れもたまってたりしてたんですよ。
でも、みんなを楽しませよう、喜ばせようという春菜さんの心意気は、いつも素敵だと思ってますよ。
あまりご無理をなさらずに、ライブ当日はベストコンディションでお願いしますね。(笑)

もしかしてクーちゃんは、夜中に羽がはえてふわふわと飛んでいるのかも?
きっとこの表紙も、実はちゃんと印刷されてたんだけど、クーちゃんが白いペンと定規でしましまを引いて、いたずらをしてたりするのかもしれませんよ?(笑)

No title

春菜さんの寝ているのを確認して、クーちゃんはおもむろに背中のチャックを(以下自主規制www

ハルナのアトリエに妖精さんは来ませんでしたか(笑)

妖精の森に行って来て下さい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 私も時差ぼけをもとに戻すのがけっこうたいへんだった覚えがあります。
 無理をせず、ライブ当日に向けてコンディションを整えていってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

