スポンサーサイト


*リハーサルその2*

20090605190330
本番直前。
最後のリハーサルです。

同じスタジオ、同じ部屋なのに、今日はなんだか音が違う……雨だから?
音も湿気ちゃうのかなぁ。

それでも、納得のいくまでしっかりおさらいして終了。
あとはおうちでお勉強です。

当日は少しだけど当日券も出せるそうです。
急遽行けることになった!!という方も、迷ってたけど何となく楽しそうと思ってる方も、お友達を誘っちゃおうかな、って方も。
大歓迎ですよ~(^-^)

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日午後9時、新谷良子をスタジオコーストで切り観客に落とします。

すみません。消しておいてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした。

聞きかじりですが・・・・

ごきげんよう。

ドラムは、湿度などの影響で張り(?)が変わるために、聞こえる音が変わるようなことは聞いたことがあります。
弦を使う楽器なんかも、同じことがいえるのですかね?

最終リハですか・・・・
どんなライブを魅せていただけるのか、今からワクワクです。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんな事申し訳ありません。お騒がせしました。すみません。

ごめんなさい、警察に言わないでください。許してください。

連れていかれたくない。

お疲れ様です☆

春菜さんのお洋服可愛いですね!!!

昨日はブログに息子が恐ろしい内容の書き込みをしてしまい大変申し訳ありませんでした。

池澤さん、新谷さんに大変怖い内容の文章でご迷惑をお掛けしたうえ怖い思いをさせてしまいました。

昨日本人に付き添い警察に参りましたが、とても興奮状態でしたが本人は申し訳ございません、二度としませんといっておりました。

ただ、本人も興奮状態なため病院に行くよう警察の方にに言われ病院へ直行しました。

息子は高機能自閉症で色々支援や訓練の手続き中で普段より気を付けて見ていたつもりでしたが、こんなことをしてしまい、お二人に怖い思いをさせてしまい申し訳なく腸が千切れる思いです。

今回はこの様な書き込みという形で謝罪をしてしまいましたが、明日誠に勝手ながら事務所の方に謝罪の電話を改めて致します。


今回は本当に池澤さん、新谷さんを始め関係者の方々にも大変ご迷惑おかけ致しました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

