スポンサーサイト


*いよいよ明日!!*

66.jpg


 ライブ、いよいよ明日に迫って参りました~~�L���L��

 昨日、リハーサルの帰り際に、みさ吉とお揃いの……  

 こ、これは……?

 ストラップ?
 マスコット?
 画面拭き?

 みさ吉とお揃いの「何か」を買いました。
 通りがかりで、何か凄いセールをやっていたの。
 一人1000円の「何か」が、二人で500円。

 なので、それぞれ「何か」を二人ずつ購入。
 私は妹ちゃんにあげるつもり~。

 私のは、下二人。
 右のは、ウサギだよね?
 左のは……?�����܂�

 みさ吉のも、左は豚ですが、右は……?�����܂�

 やっぱり「何か」としか言いようがない。
 みんなには、何に見える?

 
 この「何か」も一緒に、明日は楽しい一日になるように、頑張りますよ~�v���[���g
 今日はいろいろ下準備!!




 下の日記に、新谷良子さん関係の事を書き込まれた方へ。

 今まで、何度かご注意は申し上げましたが、今回のはさすがに書いてある内容が内容なので、新谷さんの事務所、及び警察にお知らせいたしました。
 今までの書き込みも、こちらでホストなど保存してありますので、警察にお渡しする所存です。
 何を思われての書き込みかわかりません。ですが、やって良いことと悪いことがあると思います。


 ていうか。
 私、池澤春菜なんですけど……。

Comments

これは・・・

ごきげんよう。

えっと・・・・
枠は同じだとおもうのですが・・・・ おそろいなんでしょうか?(笑)

春菜さんのナゾの生物は・・・・ カエル?
みさ吉さんのは・・・・ ゲルショッカーの怪人「イカトンボ」?

いよいよ明日ですね。
こちらもいろいろ準備できるところはしたいと思います。
お手紙とか・・・・。
明日楽しみにしております。
明日はお天気が回復するようですね。
暑いかもしれませんが、暑さや、もろもののことを吹き飛ばすような
関係者全員で楽しめる素敵なライブにしましょうね。

すみません。今、警察に向かっています。すみません

No title

なんとかお天気ももちそうですね。

いろいろと手仕事もなさりたいかと思いますが、明日のためにゆっくり休んでくださいね。

いよいよ明日となるとテンション上がりますね!!
仕事で夜しか行けないんですが、楽しみです(・∀・)ゝ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何か?はさて置き。

明日は夜の歌会にお呼ばれします(笑)。
ああ、お美しい春菜お嬢様にお会いできるかと想うと、
今から胸が高鳴っております。

・・・。

ちょっと大げさになってしまいましたが(何か?笑)、
本当に楽しみにしているので、
春菜さん、バンドメンバーの皆さん、
スタッフの皆さん、いいパフォーマンスを期待しています!
頑張ってください!

あ、もちろん光の花束買いましたよ!
只今あすに備えて予習しております。
求む歌詞!で話題の4曲目ですが、
RPGのエンディング的な雰囲気でしょうか。
才能のかけらもない自分ですが(苦笑)、
面白そうだしチャレンジしたいかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

地方在住者は東京のライブには参加できませんが、素敵なものになるよう祈っております。

いよいよですね、ライブ。
私は昼夜と参加させていただきます。

昨年末の時のように、皆で楽しめるライブにいたしましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ今日ですね

前回のお茶会は遅刻してしまったので今から準備して早めにいこうとおもいます。
昼夜参加なので、楽しみです。
みんなで楽しく過ごせたらいいですね\(^▽^)/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

