スポンサーサイト


*ありがとう~*

20090607234424
光の花束ライブ、昼の部夜の部、無事終わりました~。
楽屋が圏外だったので、ブログも更新できなくてごめんね。

また改めて、ゆっくり書きます。
今日は帰って、そのまま寝てしまうかも……打ち上げが終わったところなんだけど、足があったかい……(+_+)
眠い……

とりあえず、ありがとうだけでも。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ。

ごきげんよう。

とても楽しい1日でした。
こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました。
お家に帰ってゆっくりお休みください。
おいらも、今日はゆっくり寝ます。

(^<л~「お早う御座いま~す(笑)♪」

おめでとう御座います(笑)♪伊藤静さんもいらっしゃった様で、ブログでご紹介が有りました!盛り上がったみたいですね(笑)♪(行ってみたかった(泣)。)

今週は天候も悪く温度や湿度、“その他”の要因で不快に成るかも知れませんが、よく休んで疲れをとり乗り切って下さい。

春菜さんとても可愛いかったです、各曲への愛が深まりました、凄く楽しかったです、こちらこそありがとうございました。

HPがあと12って感じが伝わりますね(笑)
お疲れ様でした。

足あったかいって、シュールで素敵です☆彡

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

