スポンサーサイト


*お知らせ*

 ライブやイベントが終わった後は、何だか気が抜けちゃいます。
 なので、みんなからいただいたお手紙を読んだり、お菓子を食べたり。
 いつも、優しい気持ちをありがとうね~���{��

 で。 
 ライブの時にお知らせしたんだけど、いらっしゃれなかった方もいるので、改めて。


 Brilliant秋にアルバムを出します!!Brilliant

 ……「求む歌詞!!」とかやっちゃっているので、イマサラ感もありますが�����܂�
 フルアルバム。
 上記の歌詞求むキャンペーンの曲、そこか?!なカバー曲、そしてまた怖い物知らずに「曲書いて下さい!!」とお願いしちゃった人々……ビックリ満載でお送りします。
 どうぞお楽しみに~3�́[��

 ぼちぼち制作も始まります。
 このブログも、毎日ではないけれど、進展のあった時に更新していくね。


 んで。
 風の噂によれば、12月6日のスターパインズが既におさえてあるとか……����

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライブお疲れさまでしたー。ホントに行きたかった…。仕事帰りにチョット…の距離ではないので、仕方ないです(T-T)昼も夜も豪華なラインナップですね。カバー曲もヤラレタ感。
次回アルバムリリースが楽しみです。CD+DVD(ライブ映像)とか出ないかなー。
まずは、ゆっくりお休みくださいませ~。;‥゜☆

お疲れ様でした。

 このブログでは『光の花束』ができていくまで、ライブまでのいろいろなできごとを共有させていただいて、とても楽しみな時間を過ごさせていただきました。春菜さん、小石川桜子さん、Dr.Purple さん、バンド、スタッフのみなさん、ほんとうにお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
 しばらくは、いままで張りつめていた気もちをと身体とをゆっくりと休ませ、新鮮なことにいろいろと出会って、新しいアルバム作りに臨んでくださいね。
 ところでようやく『光の花束』を買いました。どの曲も、親しみやすくて、シンプルで美しくて、5月らしい木漏れ日の森の爽やかさを感じました。今度はどんなアルバムになるんだろう、といろいろ考えながら、楽しみにお待ちしています。
 あ、もちろんMac音ナナさんの展開にもずっと注目していますよ。次のアルバムにもナナさんの登場はある……んですよね?

お疲れ様でした。

ごきげんよう。

とりあえず一区切りですかね。
お疲れ様でした。
次のアルバムのお話も気になりますが、まずはゆっくりなさってください。

カバー曲集も出して欲しいなぁ。
前回のライブでのクリィーミィマミ『パジャマのままで』にはノックアウトされました☆彡
『LOVEさりげなく』とか、『デリケートに好きして』とか、『不思議色ハピネス(マジカル・エミ)』←あ、タイトルが定かでない…
『パジャマじゃまだ!(うる星やつら)』『ロマンチックあげるよ(ドラゴンボール)』春菜ちゃんの声で聴きたいアニソンがいっぱい!!

ラピュタも聴きたかったな~
地方の方とかライブになかなか行けない方もいるので、カバー曲でのフルアルバムもご検討くださいm(__)m
相変わらず欲張りな要求ばかりでごめんなさい・・・
だって春菜ちゃんの歌が聴きたいんだもの!

はじめまして

はじめまして、大神シロと申します。
密かにファンでした。

アルバム発売決定おめでとうございまーす (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
今後も海の向こうから密かに応援していきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、やったぁ。
やっぱりアルバム出るんですね。
楽しみにしてます。ライブも!
今度こそ行けるように手筈を整えないとですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

