

*コメント返しその2*

 間が空いてしまいました~~~~。
 最初の日記に皆様がつけてくれたコメントに、お返事。

*ルー森江様*
今から楽しみにしてます!

 ご期待に添えるよう、頑張ります!!

*アバン様*
11月7日といえば・・・アタシの誕生日の次の日!
勝手にお誕生日プレゼントだと思い込んでみたりしてみます(笑)

 お誕生日!!
 それはなおさら、素敵なプレゼントになるようにしなきゃですね~(^ω^)

*-miyavi-様*
これからまたいろいろと忙しいことと思いますが、体調にはお気をつけて頑張って下さいね!!

 こう見えて意外といろんなものが遅れてくるタイプ……遅い夏ばてにならないように気をつけます(^ω^;)

*タイ米様*
イベントとかもやるんでしょうねぇ。
もしやるなら、日曜がいいですな(爆)。

 前向きに善処いたします!!
 ちなみに……土曜日とかだと、全然ダメ?
 
*水希様*
Sweetieのポップな空気、しょこらのフシギな世界、きゃらめるの気高い空気感、今度はどんなカラーのアルバムになるのでしょうか。

 毎回、こういう世界観にしよう、という意図はないのですが、できあがってみると、なんとなく……
 今回はどうなるでしょうねぇ、私も楽しみ(^皿^)

*鴨野橋蔵様*
「PCデスクトップアクセサリー」というのも気になりますね。
もちろんMac用を期待してます。

 ええ、そこはもちろん。
 じゃなきゃMacFan及び全世界のマカー様に申し訳が立ちませんもの。

*DEME様*
まだまだ準備に大変かと思いますが、
無理なく頑張ってくださいね~

 準備段階がまた楽しいのですよ~~~~、うひ(^v^)

*マッシー様*
楽曲とか色々気に生りますがじょじょに情報お待ちしております。

 少しずつ、このブログで明かしていきますね。お楽しみに(^ω^)

*496様*
そして何が自分の中で一番痺れたかって、
トップに主役と言わんばかりの顔してるクーちゃん。

 ここに絶対クーちゃんを、とごねたのは……私です(-ω-;)

*じゃこ様*
ついに待ち望んでいた春菜さんの新譜だーーーー!やった~(^白^)/

 待っててくれて、ありがと~~~~~~!!
 すっごい間が空いちゃったのに、待っててくれた人がいるなんて、すっごく嬉しいです。

*くるみパン。様*
少し前から
そろそろ歌もやりたいとおっしゃっていましたよね。

 そう、いろんな巡り合わせなのだなぁ、と思います。
 タイミングも、人の縁も。

*Melito様*
ところで今回のアルバムもCではじまりますが
何か意味があるのでしょうか?

 あ、あのね……ぶっちゃけMelitoさんに言われて始めて気づいたよ……
 Cだね……Cだ!!
 おぉおおおおお、Cだ!!!!!!!

*satomi様*
発売記念イベントとかあるといいな~☆

 うふふ~。
 何せ発売が年末ですからねぇ。ここんとこ年末恒例の、例のアレもありますしねぇ(^ω^)

*匿名様*
やさぐれ・・・
見てぇ!(゚Д゚)クワッ

 ……泣くぞぅ(∋_∈)

*ハル様*
う~ん春菜さんの歌声早く聞きたいなぁ~!

 11月7日をお待ちくださいな♪

 昨日のタクラミ、プロデューサーさん始め、偉い方々に相談してみます~。
 で、でも本当に来てくれる?
 いざやってみたら、3人くらいしかいない、とか……
 チキンハートなので、イベントとかある度に、誰も来ないんじゃ、ってのが怖いのです(∋_∈)

Comments

春菜さんこんにちは!
コメ返し嬉しいです~(*^o^*)
企み絶対成功しますよ!だって春菜さんなんですから!
たとえ火の中水の中、世界中の何処でも参上いたしまする~姫
(*´∇`*)

ごきげんよう。

コメント返しありがとうございました。

確かに、出会いとか縁って来るべき時に来たってありますよね。

その時ご縁のある方は自分にとって、必ず必要な人なんですよね。きっと

素敵なご縁が、最高の作品になることを期待してますよ。

きゃぁ~

春菜さん、ごきげんよう~♪
コメント返し、ありがとうございます♪めちゃめちゃ嬉しいっすv-10

発売までもう二ヶ月切りました!!製作も大詰めになっていくと思います。
素晴らしい作品になることを祈りつつ楽しみに待ってますね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

