スポンサーサイト


*打ち合わせ*

626.jpg

 写真を添付し忘れておりました……あうぅkao05


やっております!!
ぼちぼち動き出しますわよ~!!


 というところで、写真も無事上げ直したので、補足。
 今日は、コンペでいただいた曲の選考会でした。コンペとは、コンペティションのこと。
 作曲家さんに曲を提出していただいて、それをこちらで選ぶのです。曲のオーディション、と言えばいいかな?
 イメージそのままの曲、アレンジでイメージが変わりそうな曲、今回は見送ろうな曲、これは私じゃないねぇな曲……いろいろあって、選ぶのも真剣。
 でも、回を重ねて、池澤春菜のだいたい傾向と対策は見えてきたので、迷わずすっきり決めることができました。
 これで、次回アルバムの曲は出そろったので、あとは編曲を待って、レコーディングです!!

 写真は、今日のオヤツ、マンゴー入りのチョコレートケーキ。
 昨日貰った、おやじコード巻(……不憫な感じになっちゃった)。
 そして今はまだ白紙のこの紙に、この後いろいろ、いろいろ、いろいろ、書き込まれたのでした。
 ふふふ。

Comments

久々に書き込みます~ごきげんよう。新アルバム楽しみです、ガンバってください。

写真がありませんが、打ち合わせという名前のアフタヌーンティーが行われた、と言ったところでしょうか?(笑

楽しみです

ごきげんよう。期待しておりますよ~。
「あの曲」が入るのだから『光の花束』を引き継いだ感じになるのか、それともまた違う感じのアルバムになるのか、Mac音ナナさんのオリジナル曲の「逆輸入」はあるのか……といろいろ想像しながら楽しみにしています。
健康に留意しつつ、がんばってください。

首に巻きつけるってどうよ?(笑)

ごきげんよう。
5分前くらいに見たときは、お写真がなかったのに・・・。
なるほど・・・・
つまりは、日の目を見ない曲もあるわけですね。
なんだか少しもったいない気もしてきますね。
ライブだけで聴ける特別版とかにならないのでしょうか?(笑)
また、新しいプロジェクトが動き始めるのですね。
楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

