スポンサーサイト


*蘇る思い出*

 108。

 煩悩の数じゃありませんよ~。
 先日のライブの写真から、選んだOKテイクの枚数。
 多いでしょ~?
 でも、もともとは507枚あったんです。

 ひょ~~~~~~~����

 その中から選びに選び、捨てに捨てて残ったのが108枚。
 正直辛い作業でした。

 ……私ってこんな変な顔なのか。
 ……私ってこんな太ってたのか。
 ……私ってこんなクセがあるのか。

 そういう数々の自分のイヤな部分が眼前に508枚分並ぶんですもの。
 泣く���邤��
 選抜し終わるのに、3日かかりました。

 その地獄の(……言い過ぎ?)作業を経て、選抜された「こ、これならまだ、許せる……かも」なお写真、ちょっとだけ、ご披露。

IMGP8047.jpg

IMGP8341.jpg

IMGP8493.jpg

IMGP8724.jpg


Comments

あの日の光景が蘇ります。

ごきげんよう。

写真て不思議ですよね。
鏡に写ってる自分と同じ姿が捉えられているはずなのに、鏡に写ってる自分とは、また違う自分が写真の中にはいますものね。
その感覚はどんな方でも同じだと思いますよ。
しかし・・・・ その体型で「太ってる」は世の女性の中にはムッとされるかたもいらっしゃるかも知れませんよ(笑)

素敵な写真、ありがとうございました。
選別された写真はどこかで公開されるのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おまけ

どれも素敵な写真ですね。
ライブのときの雰囲気が良く出ています。

他の写真も見てみたいですね。
でも、「今CDを買うと写真を1枚プレゼント!全108種類」
と言うのは無しで・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 春菜さんて、「太ってる」とかをあまり気にしないというか、女性美の条件には入れない方だとなんとなく思っていたので、ちょいと意外でした。

 自分を「太っている」と思っている人に「太ってないよ」と言っても信じてくれないでしょうから、「春菜さん、美しいですよ」とだけ言っておきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これがmac音ナナの副賞マル秘写真集となるのであればちょっとヤル気が出てきましたー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

