スポンサーサイト


*ショック*

カメラがなくなりました……


飛行機の中で。

私の新しいG10、返して……

ショックで、ずっと落ち込んでいます。
そんな簡単に、人のものを奪える人が存在するということに。


いやいや。
落とし物だと思ったのかも。
届けてくれるかも。
諦めずに、問い合わせしてみよう。
世の中に、悪い人なんていない!!

Comments

旅のご様子はと覗いてビックリです。
出てくることを祈ってます。
悪いことがあったのだから、次はいいことがありますよ。元気を出してください。
よい旅を。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

デジカメをやられたんですか?

なんか、人を疑うのはいい事じゃないけど、
こういう事があると、警戒心強まりますよね。

わたしも、傘をやられた事が数度あります。
たかが傘、されど傘です。

それ以来、傘は傘立てに入れなくなりました。

なんか、もっと「見ず知らずの他人」を信用できる、
そんな世の中になればいいのに、て思いますね。

信じたいのに信じられない、という事があるので。

では。

元気出してください。

きっと、その代わりに何かいい事がありますよ!

No title

カメラは見つかりましたでしょうか?

見つからなかったら、本当に残念なことです・・・。
飛行機の中ではリラックスして、ついつい気が緩んでしまう気持ちは分かります・・・。

私もこれまで物を盗られたことが度々ありましたが、「盗った人は、必要としていたから盗ったんだ」と思うことにしています。困っている人が私の物を盗ったことで幸せになったのなら、それはそれでいいやと思い込むことにしています・・・。そう考えることで、少しだけ気持ちが晴れるから。

せめて目的地では楽しい旅になりますよう、応援しています。楽しんできてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こう言ったらあれですが、不注意が過ぎます。大切なものなら特に。今後はお気をつけ下さいね。


…歌詞はどこにどうやって応募するのでしょう。公式サイト自体見れないので…

No title

>克寿さん

春菜さんは旅から戻られるまで少しかかりそうなので、以下が公式サイトの募集要項の直リンクです。

http://www.wave-master.com/happies/kashi_boshu.html

単純なhtmlファイルなので、お手持ちの携帯でもなんとか観られるかと思いますよ~。

No title

盗られて傷心気味なのにすみませんが
私は池澤さんがお嬢様育ちなんだなーと軽くショックを受けてしまいました

他人を見たら泥棒と思え、とまではいきませんが
知らない人だらけの場所では必ず警戒した方がいいと思いますよ
旅行があまり楽しくなくなるかもですが・・

誘拐とかにも気をつけてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

