スポンサーサイト


*買っちゃった!!*

20090712193029
そわそわ
そわそわ

Comments

No title

こっちも買いましたよ。

予約しなくても並ばずに発売日に買えるなんて、
いい時代になりましたね。

今は他のゲームやってるから封を開けただけですが、
そわそわ
そわそわ

ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイトルだけで何を買ったか想像がつきましたw

ごきげんよう。

カミさんが昨日買ったらしく、今日は1日中やってます。
今日のご飯は全部おいらが作りました・・・・。

吃驚

うちの父と
佐藤朱さんと
同じですね
なんて偶然

No title

あー…
きっと気がついたら昼過ぎになってるか、DS握ったまま寝落ちしてるんだろうなぁ…(笑

買ってしまいましたか!
凄いやりたいんですが、もうちょっと待ってからやろうと思ってます。
凄く面白そうです(´ω`)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

主人公

春菜さんが、どんなキャラクターを作ったか興味があります。
よかったら、公開して欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

