スポンサーサイト


*うちのこ*

20090715231909
こんな感じにいたしました。
あんまり普通じゃつまんないかなぁ、と思って、ちょっと変化球。

でも今考えてみたら……この子、∀のロランだね(・・;)
目の色違うけど。

お話はさっき砂漠の国についたとこ。
すれ違いは13人くらい。みんなやってるんだねぇ。

Comments

No title

ごきげんよう。

∀のロランて・・・・
ココ見てる人が全員ガンダムネタわかるとは限らないのにw

カミさんはやってるのですが、どんなんだか全然わからない。
砂漠の国はカミさんも行けたか聞いてみよう。

素敵な旅&冒険を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さては女装?
趣味か!?

No title

ごきげんよう

わたしも始めました。

今は海に出た所です。

そして、キャラクターは、
好きな声優さんと友達や家族の名前で作りました。

後、ドラゴ○ボールのキャラっぽいのも。

それにしても、ロランとは…

お互い、いい冒険をしたいですねっ!

おおう…キャラメイク出来るのですか。
やりたくなって来ました…(笑)

確かにロランですね(笑)ではイメージCVは朴さんで+

No title

今日、ナナさんとすれ違ったようです(><)v
ロイヤルルームにご案内~(笑)
○○○せんせいは当分倒せそうにないです…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

