スポンサーサイト


*ミズタマーズ*

20090717144302
We are ミズタマーズ!!

今日のスタジオには、ミズタマーズ、そしてシマシマーズもいました。

ミズタマーズは祐巳さんと由乃。
シマシマーズは聖様と、乃梨子ちゃん。

やっぱり仲良しなのです(*^-^*)


本当は今頃からレコーディングが始まる予定だったんだけど、いろいろあるらしく8月になっちゃいました。
レコーディング日記をお届けしたいところ、ドラクエ日記になってたり、ミズタマーズ日記になってたり、ごめんね。

とりあえずレコーディング用にと思っていたスケジュールが、カパッとあいてしまった……そのぶんホットヨガで体力作りに励もうと思います。
体柔らかくなったり、肺活量が増えたり、心拍が安定したり、きっと歌にも良い結果が出るに違いない!!

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお! 祐巳様だ。

ごきげんよう。

や、やっぱ・・・・ 夏は「みずたま」と「かきごおり」ッスよね!

す・・・ すみません。無理やりなコメントです。
最近は、どこも誰も、予定通りいかないことがありますよねぇ。
でも、そんなときにはやっぱり、春菜さんのようにポジティブにその状況を捉えるのが大切ですよね。
予定外の面白そうな日記が読めるのは楽しみですし、レコーディングが8月になったことで、もう少しレコーディング日記を待つワクワク感が楽しめるのもうれしいです(笑)

Mac音ナナ

ごきげんよう。初めまして。

Mac音ナナでは、「Mac Fan」の「ファ」が取り忘れだったとか。
「フェ」も入っていなかったようですね。

「ロサ・フェティダ・アン・ブゥトン」と言えない……(笑)。

しかし、由乃さんなのにナナ(菜々)ちゃんとはこれいかに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

