スポンサーサイト


*来た~~~~~~~!!!!!*

 ここ数日、不在票が入っていた、謎の荷物。

 台本や完パケなら、つい一昨日くらいに事務所から貰ってきたぞ。
 楽天でも何にも買ってないぞ。
 なんだろ?jumee��excite2

 と、思っていたら。
 台湾で撮ってきた写真でした~~~~~~~~~!!

 出来上がりは8月12日頃、って言ってたのに、まぁ仕事早い!!
 頑張ってくれちゃったのかなぁ。
 ありがたい。

 さっそく、中身をチェック。
 今回は、アルバムの曲がある程度わかっていたので、自分でもイメージを作って行ったんです。
 日本からも、衣装や小物を持ち込んで。

 でも、やっぱり最終的には、カメラマンさんやヘアメイクさんの魔法で「うわ~、こんな風になるのかぁ」って仕上がりになる。
 面白いよねぇ。

 素敵なお写真、たくさん撮れていましたよ�n�[�g
 これはやっぱり、他の人のアルバムにはない、池澤春菜な要素の一つ���炫��

 そんな中から池澤的「これはジャケット候補では?!」な」写真を一部公開。
 これからデザイナーさんや、プロデューサーズと、選考会をするので、代わる可能性も大、ですが。
 こんなお写真もあるよ、ってことで。

 ふふふ����
 他の写真も、できあがりをお楽しみに。






 ↓↓ちょっぴり↓↓

IMG_2357.jpg

Comments

うおおおおおおおおおお!!
やたぁ!
てへっ☆

楽しみ

タイトルをみて、Dr.Purple からの返信メールかと思いましたよ(^o^;

写真、ちょっぴり過ぎです(笑

No title

写真、ちょっぴり過ぎです(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど

ごきげんよう。

頭から手が生えちゃったのかと思いました・・・・。
なるほど、そういったアングルなのかと、何度目かで認識。
ちょっぴり過ぎです(笑
かわいいカンジの写真なんですかね?

どんな写真なのか楽しみに待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

