

*コミケ限定グッズのお知らせ*

 コミケ限定グッズが出ることになりました~。

 なんと
 Brilliant直筆サイン入り 池澤春菜アートフォトBrilliant

 アートフォトってなんぞや?
 リリース資料によると
 「池澤春菜撮り下ろしの写真をアナログ手焼きによる半切サイズ、高級白黒ゼラチンシルバープリント。
 写真は3種類、選んだ写真に池澤春菜本人の直筆サインとシリアルナンバーが入り、さらに3種類のフレームからお好きなものを選んでいただき、そのフレームに入れてお届けします。」

 となっております。

 サンプルを見せていただきましたが、凄かったですよ~���炫��
 普段、印刷は見慣れているけれど、印画紙って、また違うね~。奥行き感、空気感がある、というか。こんな私の写真でも、なんか凄い物に見えてしまう!!
 しかも、これ、一枚一枚手焼き。あの酸っぱい匂いの液にも長時間つけておかないといけない、さらに乾燥には一週間を要す、と無茶苦茶手間がかかるらしいです。
 美術館とかに飾る写真のクオリティなんですって����
 
 そう、ウェーブマスターには、モノクロにこだわる男がいるのです。
 ライブの写真とかも、いつも撮って下さる方なのですが、今回のアートフォトはその方渾身の現像。
 I氏のこだわりのおかげで、ちょっと他にはないグッズになりました。

 あの存在感は、ぜひ、会場で、直に見てみていただきたい3�́[��

 写真は三種類。
ikezawa_A_m.gif
 Photo Aはフンワリした雰囲気の一枚。


ikezawa_B_m.gif
 PhotoBはドアップ!!!!!
 実物の何倍……?


ikezawa_C_m.gif
 そしてPhotoCはがらりと雰囲気を変えて、クールに。
 
 フレームは
frames1.gif
 白、黒、チタンカラー、三種類の中から、お好きなものを選んでいただけます。
 なんせ完全受注だからね~。


sample_sign_m.gif
 サインが入るとこんな感じ。
 こ、これはちょっと位置が悪かったかも……本番はもうちょっと、ばっちりな位置に書きます。
 シリアルナンバーも「001/100」みたいに入れますよ~。
 あ、「サインはいりません」という方には、シリアルは裏に書いてお渡しします。

 2009年8月14日~16日のコミケ限定発売。
 大きさは、写真が(半切:縦400mm,横315mm)、フレーム(縦510mm,横415mm)。
 価格は13,000円(送料・税込)

 お楽しみに~。



 と、思ったら。
 Dr.Purple……フライヤー注文書PDFの名前が……
 春じゃなくて……春……ま、良くある間違いだから、もういいんだけど……
 

Comments

No title

説明文を読み飛ばしていたらしく、どうしてサンプルの写真は白黒なのだろうかと不思議に思っておりました(^-^;
確かに白黒のほうが奥行き感がありますね。

しかし、c の写真とかどこの外人さんの写真だろうと言う感じに仕上がってますねwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごきげんよう。

グッズも素敵ですが、お値段も素敵です・・・・(笑)
でも、写真は冗談ぬきで、本当に素敵ですね。

Dr.Purpleは……
女の子だったら、ドジっ娘属性高いんだけどなぁ・・・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

