スポンサーサイト


*終わりました~*

20090816154633
皆様お疲れ様(o^-^o)

いまだに東館の有り様はわかりませんが……
でも西館の惨状はしっかり見ました
そして若本さんのお茶目っぷりも

実は昨日から熱があって……でも今日、会場まで来たら一気に元気になったよ

夏風邪かなぁ
近くでお話した方、うがいと手洗い、しっかりなさってくださいね
うつしちゃったら申し訳ないので……

Comments

体調の悪い中お疲れ様です~。夏はクーラーで体調崩しやすかったりしますのでお大事に。
わたしは意外と今日みたいな日に外歩くと良くなったりします(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

浴衣画像を高速で保存しました。
三日目行けませんでしたが、春菜さんもお疲れ様でした~。

(^<л~「お疲れ様でした~♪」


私も、今日行ったんですよ!馳せ参じ様と思ったんですが、場所が分からなく成っちゃって、時間が過ぎちゃいました(泣)。13:40には会場に着いて居たのに(大泣)。

加えて、私も夏風邪です(苦笑)。激しい運動後に、身体の芯まで冷やしてしまった様で(泣)。今夏の風邪は、咽にきますね~!私は、【ルルスプラッシュ(第一三共ヘルスケア)】を使って居ます。咽が痛く、まるで張り付いて居る様な状態でアクビも出来ませんでしたが、短期間ですがなんとか喋られる迄に回復しました(苦笑)♪

池澤さん。今日は、お疲れ様でした(笑)♪お体をよく労ってあげて下さい(笑)。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

