スポンサーサイト


*実は*

コミケ後、別件で一時間ほど……

……

……踊りました

今ようやく終わって解散
スタッフとキャストは、みんな焼き肉屋さんに行くらしいけど、私はもう限界
もう限界
大事なことなので、二回言いました

帰ります
帰って寝ます
あうあう

死んだ魚の目をした私が、いっぱいいっぱいで踊る動画、近日公開予定……

Comments

No title

お疲れ様でした。

お大事になさってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お、携帯サイト側が涼しげな金魚柄になってると思ったら、PC向けのサイトもお色直ししたんですね。

しかし、浴衣で踊ると聞いて、真っ先に浮かんだのがパラパラだった…orz

No title

パラパラ……うひひ(^皿^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

