スポンサーサイト


*え?*

 今、日記を書こうとしたら、新しく
 「ランキングを確認する」
 という項目が増えていました。

 ポチッとな、してみたら

 小学生 9位 (昨日:9位) / 3775人中

 いつの間にかジャンルが
  日記/小学生
 に。

 え?kao05

 新しくジャンルとサブジャンルを設定しなおすべきか。
 その場合は、「アニメ・コミック(声優ナシ)」「ニュース(……ニュース?)」「音楽(まぁCD制作日記なので)」「サブカル(この中に声優という項目がある)」、はたまた「グルメ(これか!!)」のどれになるのか。
 それとも、もうこのまま小学生の中で頑張ってみるべきか。
 迷っております。

 ちなみに、小学生ジャンルの一位は
  ギャルゲーブログ
 です。
 なんだそれ……�������



 そんな小学生なワタクシ、京都に向けて旅立って参ります。
 未だに風邪をずるずる引きずってはおりますが……���邤��
 なんか、鼻と喉がいつまでたってもスッキリしなくて。
 でも、ちゃんと元気な姿で皆様の前に立ちたいと思います。

 お近くの方は、よかったら遊びに来てね���炫��
 新しくなったカラーのチラシがございます(……たぶん。だ、大丈夫だよね、Dr.Purple?!)。
 http://obakedai.jp/blog/

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じです・・・・。

ごきげんよう。

ウチも同じFC2なので、ポチっとしてみました。

小学生 57位 (昨日:68位) / 3948人中

でした・・・。 なんだコレ?
勝手にデフォルトで小学生日記にされちゃうみたいですね。

京都は、ハモなんかもおいしいですよね。もう終わりの時期かも知れませんが。
あまり無理をなさらずに、お体を大切にせっかくの京都ですから楽しんでくださいね。

小学生なら、新幹線も子供料金にならないかな…(笑

お大事に

今年は夏なのにアチラコチラで咳が聞こえています。
インフルエンザもですが、大元が目に見えない上に、自衛だけではなんともならない場合があるのが困りものです。
大切な商売道具であり、池澤さんの大切な身体の一部、早く治るといいですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

