スポンサーサイト


*わぁ*

20090822115117
ラーメンだぁ!!

以前京都に天神市を見にきた時に教えてもらったラーメン屋さんなんです
京都駅からも近いので、みんなで来てみました

美味しかったよ
でも量が多くて……限界

このあと撮影とイベント(出演はしないけど)
こんなお腹いっぱいで、大丈夫かなぁ

Comments

春菜さんがラーメンとは面妖な(笑


駅周辺で、手軽に鱧が食べられるようなお店、ないもんですかねぇ…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

京都の友人がラーメンのおいしお店があると言っていたのですが、ここなのかな?

京都のおいしいものがバーチャル体験できそうでうれしいです。
視覚だけですけど(笑)

お店の名前知りたい♪

春菜ちゃんの苦手なラーメン(;^_^A
美味しそう!
京都に行くことがあったら是非とも行きたいです。
お店の名前が知りたいですφ(.. )

んんん?

出演のされないイベントって何なんでしょう?
生アフレコですか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

